
冬用アルミホイールの違いは?塗料による腐食防止/錆止め効果は?
一部社外ホイールメーカーでは、冬用アルミホイール、塩害(塩カル)対策のホイール等の謳い文句で販売されている物がありますが、何が違うのでしょうか?それはずばり『塗装』です。 塗装の何が違うかと言うと、一
一部社外ホイールメーカーでは、冬用アルミホイール、塩害(塩カル)対策のホイール等の謳い文句で販売されている物がありますが、何が違うのでしょうか?それはずばり『塗装』です。 塗装の何が違うかと言うと、一
レイズ A/X(アーサーエクスチェンジ) STYLE-CDです 2002年に発売されていたホイールですのでもう11年前のホイールです 切削ポリッシュ(ダイヤモンドカット)タイプ特有の白サビです
あと1ヶ月ちょっとでシーズンインですね! 早く準備しないと出遅れますよ 私はまでですがね・・・ 今回もポラリスPRO-RMKのパーツのパウダーコートです ステップ、前後バンパー、シートサポート、他に
BBS RS-GTです 軽いリム曲がりはありますが、特に痛んではいません これをフルO/HでDBK/DBKに色変えします。 LMで07~08年に限定でDBK/DBKが発売されていましたね ディス
K.BREAKハイブリード・ファイブスタです 知ってましたか? ハイブリッドではなくハイブリードだということを ファイブスターではなくファイブスタだということを リムはアルマイト変色、ディスクはポリ
以前にフルレストアオリジナル復元修理させていただきましたSSRスターフォーミュラー スズキアルトワークスに装着画像を東京都よりいただきました アウトリムは鏡面ポリッシュ加工 ディスクはパウダーコートレ
社外スライドレールですよ まずは、弓なりに反っているのをプレスにかけ、真っ直ぐに修正します 左が元々、右が修正後です 反っている支点のフランジが歪んでいたので、それも修正です 下部を削り、上部を
スバルインプレッサSTiの純正BBS-REです。 多少小さなガリ傷はありますが、程度は良いです。 現状はハイパーブラック(DBK)で、それをハイパーシルバー(DSK)へ色変えご希望で、秋田県からご依頼
ホンダNSX純正ホイールです ガリ傷多数あります まずはいつものように、剥離、サンドブラスト処理、側面・インナーは研磨 パウダーコートクリアー塗装 表面の処理工程の画像忘れてしまいましたが・・・ 窓部
シーズンインまであと1ヵ月半! シーズンインが迫ってくるにつれてスノーモービルパーツの パウダーコート施工依頼も増えてきますね。 寸前になって焦らないように、ご依頼はお早めに! ポラリスPRO800R
weds クレンツェ ケルベロスです 未だ人気ホイールで、現在も後継モデルが現行販売されていますね アウターリムに修理歴がありますが、他は経年での塗装劣化や退色、腐食 などがある位でレストアベースとし
ハーマン(HAMANN)PG2です ディスクが後塗りされているようです これを、ディスクをハイパーシルバーへ、リムをマットブラックへ色変えします ハーマンPG2のアウターリムはステンレスジャケット
当社での塗装は特別な理由が無い限り、強く丈夫なパウダーコートを使っております。 マットブラック等の艶消し系カラーももちろんパウダーコート対応可能です。 パウダーコートでのマット系塗装は、ウレタン塗装の
ホイールの色変えにおいて今も昔も不動の人気カラーであるマットブラック。 耐久性も高く、塗装においても材質の良し悪しに影響を受け難く、比較的安定した仕上がりで提供出来るカラーでもあります。 一方、維持に
ポラリス プロRMKのスライドレール、ホイールのパウダーコートです 元々は無垢です まだ使用年数1、2年のはずですが、すでに腐食が始まっています アルミ素地の無垢のままですので、早めに対処しなければ
ワーク マイスターS1 3Pです リムもディスクも腐食が酷いですね ディスク、アウターリム、インナーリム、ピアスボルト 各別工程、別作業で進めます アウターリムは鏡面ポリッシュ ディスクは塗装
冬遊びの準備は進んでいますか? 私はまだです・・・ 2010 ARCTIC CAT M1000 フロントサスペンションです ウレタンで微妙な色に塗装されてます キャット純正オレンジにパウダーコートし
入庫時の画像ありません・・・ パナスポーツの特注モデル G7 C5C-Lです G7との違いは、センター部分が窪んでいるのと ナットホールとナットホールの間にデザインホールがあることです 「L」はライト
かなり古いベンツ用ですね エミールホイールです! 作業工程の画像残していなかったのが残念ですが 手のかかる作業でした ①元色の塗装剥離 ②サンドブラスト処理 ③パウダーコートシルバー塗装 ④表面ダイヤ