
ホイールリペアサービスロゴステッカー製作中!
今までは、折角「貼りたい!」と言っていただける方が多い中 その時の私の気分で自分でデザインしていましたが 折角の機会ですので、友人のウェブデザイナーにデザインを依頼し ロゴを作って貰いましたので、今後
今までは、折角「貼りたい!」と言っていただける方が多い中 その時の私の気分で自分でデザインしていましたが 折角の機会ですので、友人のウェブデザイナーにデザインを依頼し ロゴを作って貰いましたので、今後
AMGヒトデです 緑色に塗装されてしまってますね これを、元々の状態に完全復元、リフレッシュします まずは、剥離です 側面・裏面も研磨します オリジナルシルバー塗装する前に、ベースでパウダーコ
レイズCE28です ブロンズアルマイトで綺麗な状態です これを艶有りブラックへ色変えします パウダーコートで塗装しますので、アルマイトを全面剥離します 側面・裏面も研磨します 表面の砂目肌はペ
BBS RS-GTです リムが結構削れてますね 当然溶接で埋めます 仕上げは通常のポリッシュで仕上げてしまう場合がほとんどと思いますが 当社では、完全オリジナル復元で同様にダイヤモンドカットで仕上
ランクル100に装着のホイールです 表面全面、切削ポリッシュですので、白錆びが発生してきています あまり腐食が深く浸透してしまうと、再切削しても残る場合もありますので 早めの対処です 全面ダイヤモンド
アウディA7純正の20インチです リムにガリ傷です 表面同一面の1ピースですので、部分修理は不可です 全面ダイヤモンドカットによる再切削になります このタイプはダイヤモンドカットをかけた後に、 バフを
BBS LM-Rです 特に傷も無く綺麗な状態です ディスクの色変えをします とても綺麗な状態ですが、密着性、耐久性、耐腐食性を優先し パウダーコートで塗装します パウダーコート施工は、どんなに綺麗
MAEです。かなりいけてるサイズです。 オフセット加工とナットシート面の形状加工です オフセット加工は、国産車用ホイールの場合は スライス量もごく僅かしかスライス出来ませんが 輸入車用、特にAMG系
レイズのグラムライツ 57アクセレイト新品です 以前は純正で表面がダイヤモンドカットポリッシュ サイドがブラックの、ダイヤモンドカット/サイドブラック の設定がありましたが、今は廃盤のため どうして
BBS RKです リムに多少のガリ傷あります 全体的に、小傷も多数あるので、オーバーホールを兼ねて パウダーコートで再塗装します まずは、元々の塗装を剥離します 剥離後にサンドブラスト処理、研磨
先日ご紹介のヴァルド ドゥシャトレⅡ リムガリ傷修理ついでにブラッシュド加工カスタムですが トヨタ20系セルシオに装着画像を北海道よりいただきました 落ち着き感ありながら、ハンドメイド感もあります 大
ロリンザーRSK6の21インチです レクサスLS600に履かせるホイールで、香川県からのご依頼になります 以前に他店で、リムのガリ傷と軽い歪みを修理されたとのことです 以前の破損状況 元々はアルマイト
ヴァルドのドゥシャトレⅡです トヨタ20系セルシオに履かせるホイールで、北海道からのご依頼になります リムにガリ傷沢山です オーバーホールを兼ねて、イメージチェンジでブラッシュドにします まずは全剥離
AMGスタイリングⅥです 以前に、リム修理を他店で施工した物です 本来はダイヤモンドカットリムですが、ポリッシュとも言い難い 仕上げになっちゃっています このクラスのホイールは、オリジナル同様に仕
ヴェネルディCL-610です リムの一部ガリ傷ありです 1ピース表面切削ポリッシュ物は 部分的な傷でも、全面ダイヤモンドカットでの再切削修理となります
トムスアリスト純正グリルのメッシュ部分のメッキ加工です 元々はただのガンメタです 作業途中画像ありませんが メッシュ取り外し、ガンメタ塗装剥離、サンドブラスト処理、 ベースコートをパウダーコートでブラ
ロデオドライブ ハザーです 軽いリム曲がりです このリムは中空リムといって、リム外周の中身は空洞になっています 曲がり修理で、プレスで押し出すと、リム内側のラインは出ますが 中身が空洞ですので、
昨日に引き続き、ジェットスキーのEXマニホールドのレストアです これも剥離すると、こんなに腐食してます サンドブラストで浸透している腐食も取り去ります 結晶チヂミ塗装(リンクル)のブルーでいきま
お盆休暇中ですが、会社に居ます・・・ 普段出来ない事を休み中に ホイール以外も色々と塗装します ジェットスキーのエンジンマウントベースです 水遊び物ですので、錆びは避けられませんね 剥離すると、錆
16系のトムスアリスト純正です リムに軽いガリ傷です 純正でマグなんですね 近年はマグよりも、レイズを代表とする軽量タイプのホイールが 主流で、同サイズを持ち比べてもむしろ軽量アルミの方が 軽いか