
BBS DTM シルバーからチャンピオンエディション仕様に変更+ハブ面ボルト逃げ加工
BBS DTMです 全体的にガリ傷や腐食があります 今回は、オーバーホールついでにチャンピオンエディションカラーの DBK-Pに変項します ワイドトレッドスペーサー使用時にハブボルトの逃げ穴がないので
BBS DTMです 全体的にガリ傷や腐食があります 今回は、オーバーホールついでにチャンピオンエディションカラーの DBK-Pに変項します ワイドトレッドスペーサー使用時にハブボルトの逃げ穴がないので
WEDSの高級輸入車(主にメルセデス)向けブランドのPRESMです ディスク、リム両方に擦れ傷です ディスクはダイヤモンドカット仕上げ リムはアルマイトリムです ディスクの擦れ傷はそれほど深くは無
ワーゲントゥワレグ純正ホイールです スポーク表面のガリ傷の修理です 1ピースで表面がポリッシュタイプですので オリジナル通りダイヤモンドカットにて表面を 再切削で仕上げます
ブラバスモノブロックⅣです メルセデス・ベンツCクラスワゴンに履かせるホイールです ポリッシュ特有の白錆やクリアー剥げなど 全体的に傷んでいます この場合は当然表面をダイヤモンドカットでの再切削加工を
毎年ですが スタッドレス交換時期の11月は日祝も営業しております タイヤ交換される方、ご来店お待ちしております 関係ありませんが ダンロップ グラスピックDS3? 知ってますか? DS1→DS2→D
ワークのグッカーズです スポークのガリ傷の修理です グッカーズと言えば、ハンドバフフィニッシュです その名の通り、手作業で磨きっぱなしの 無垢のアルミ肌剥き出しで、もちろんクリアーもかかっていませ
アルミホイールのDIY再塗装にクリアは必要ですか? と聞かれる時があります。 答えはもちろん『必要です』となります。 DIY塗装ですと缶スプレーになるかと思いますが、そもそも缶スプレー塗装事自体が難し
センターキャップのメッキ加工です 樹脂製ですので、蒸着メッキで加工しました 加工前 加工後
先日、北海道よりご依頼いただきましてガリ傷修理ついでにマッドブラックへカスタム塗装を施したBMW 118i 純正ホイールを車に装着しました やっぱりブラックはカッコイイです!
スノーモービルショップではありませんが メンバーから頼まれた、部品用品がそろそろ入荷してきています ちなみに今日の赤井川は また、たっぷり振ってますよ~
レオンハルト ヴァッフェです 作業前画像ありませんが・・・ リム・ディスクともに切削ポリッシュです リムは鏡面研磨仕上げ ディスクはマッドブラックに塗装です ピアスボルトは、メッキタイプですが、赤錆で
SSRスターフォーミュラーです それほど痛んではいませんが、新品のようにと言うことで フルオーバーホールします リム、ディスクをばらし、ディスクは剥離後再塗装 リムは鏡面研磨後、クリアー仕上げです
クロームメッキホイールの傷の修理は厄介です。 クロームメッキもスパッタリングメッキも同じ事が言えますが、メッキ系ホイールの傷が部分的に補修する事は出来ませんので、丸ごと再メッキしか方法はありません。
ABT AR22です その名の通り22インチです 外周のガリ傷とスポーク表面に擦り傷ありです 1ピースの表面切削ポリッシュですので 全面ダイヤモンドカットでの修理になります
レイズのG・gamesです 表面のガリ傷修理です レイズのカラー名ではシャイニングシルバーといいます レイズのカラー名で フォーミュラーシルバー シャイニングシルバー マーキュリーシルバー 光輝具
今日は、あちらこちらで積雪もあるんじゃないですか? 中山峠でも、積雪のようです。 ちなみに我等の赤井川は さすが、北海道の豪雪地帯です おまけショット
ポリッシュ加工されたホイールとメッキ加工されたホイールの違いについてです。 よくご質問の時に「メッキ」との事でお問合せいただき、実際にホイール現物を見るとメッキでは無い事が多々あります。おそらく素人さ
20インチのスパッタリングのホイールです 表面傷の修理です 全面再メッキ修理になるので、 新品購入の方が安いようなタイプのホイールですが 輸入で取り寄せ不可のようですので、修理になりました ディスク
ポリッシュ(鏡面仕上げ)の修理/補修をDIYでチャレンジされる方もいらっしゃいますが、あえなく断念して入庫に至る場合も多いです。 ただアルミを磨いて光らせるだけと思われがちですが、その工程は長く大変で