
ヘルメット小物パーツ メッキ塗装
以前にご紹介した ヘルメットのレッドブルバージョンペイントですが マウスガード部分のパーツはメッキ加工しています 材質がプラスチックですので 蒸着メッキになります このような10センチ程度のパーツ
以前にご紹介した ヘルメットのレッドブルバージョンペイントですが マウスガード部分のパーツはメッキ加工しています 材質がプラスチックですので 蒸着メッキになります このような10センチ程度のパーツ
BMW 118iの純正ホイールです 北海道からのご依頼になります 画像を撮るのを忘れまして、現物ではありませんが、このデザインです あちこちにガリ傷が多く、ほぼ全面塗装になるので 色変え全塗装しました
ランチアの純正でしょうか? ポリッシュとガンメタで交互になっていて ポリッシュ部分のガリ傷です 表面はもちろん切削ですので ダイヤモンドカットにて修理です
VWワーゲンゴルフ純正ホイールです 純正でブラック/ポリッシュの設定あるんですね 社外純正タイプですかね 表面のポリッシュ部分に軽い擦り傷です この程度の擦り傷でしたら、磨きをかけて クリアー塗装で、
以前にヤマハV-MAX用ホイールのリム腐食修理とハイパーシルバー塗装をしましたが オートバイへの装着画像を送っていただきました ローターが大きくてホイールがあまり目立ちませんが 渋系でかっこいいですね
BBS RGです 経年で腐食による色浮きなどが目立ちます 全面塗装になりますので、ついでに色変えで 暗めのハイパーシルバーというか、明るめのハイパーブラックにします 塗装膜がかなり劣化しているので
私事ですが、スノーモービルに使っているヘルメットを塗装しちゃいました 1つは私の、もう1つは従兄弟のです 私のは、去年欲しくて欲しくてようやく購入した SHIFTのAGENTというタイプです これ↓
2ndレンジローバーお乗りの方で 3rdレンジの純正20インチを履かせたい方多いと思います ピッチは2nd 120.65に対し3rd 120と0.65ミリの差が ありますが、許容範囲ですんなり入ります
FDのRX7純正ホイールです 腐食色剥げなどが出てきているので、フルオーバーホールします 全体的に劣化しているので、全面剥離します ゼロからの全塗装にしました 横面も 純正ホイールですが、元
OZフッツーラです ケーニッヒと並び、人気の絶えないホイールです リムの腐食やクリアー剥げが多いので、再研磨します リムがピアスボルトの下になるタイプですので ピアスボルトを外し、専用ジグに付け替
アウディA8純正ホイールです リムに軽いガリ傷があります この程度の傷ですが、1ピースでリムとディスクの境目が無いデザインですので 完全を期して、全面ダイヤモンドカットにて修理します ただのダイヤモン
アウディTT用の19インチホイールです 4本ともガリ傷ありで、修理ついでに艶消しガンメタに色変え塗装です 現行TTのカタログに載っているカラーで チタンルックと掲載されています
毎度お世話になっております佐藤自販様です 今回もまた雑誌の取材ですね~ 当社でもケーニッヒのフルO/Hをさせていただきました Y32グロリアがVIP CARの取材で小樽に来たついでに寄っていただきまし
ランクル100に装着のレーベンハートLT8の20インチです リムにガリ傷と歪みありです クロームリムですの、同じくクロームで仕上げると 大変な金額になってしまいます 予算の関係でブラックのカラーリ
当事物のシャドウです サイズも11jと13jです どこかでレストアしてますね 全体的には綺麗ですが、2本がライトゴールド、 2本がオレンジメタリック?です 元々はライトゴールドですので、再塗装で
エクストレイルの純正グリルです これをメッキ加工します 樹脂物はクロームではなく、蒸着メッキ(スパッタリング)でいきます
BBSのDTMです 元々はホワイトですが チャンピオンエディションのDBK-Pに変更します DBK-Pとは? DBK→ダイヤモンドブラッククリアー P→ポリッシュ(ダイヤモンドカット) まず、一度剥
北海道はお盆を過ぎると、あっという間に涼しくなりますが 今年は、まだ真夏な感じです でも季節はすでに9月 気の早い人、大掛かりな企みが有る人は ぼちぼち準備し初めないと、せっぱ詰まってきますよ~ とい
RA6のオデッセイのヘッドライトのリフレクターです ライトをイカリング付きプロジェクターに変更するので ついでにリフレクターをメッキから変更で ブラックメッキにしました
BMW専用のホイールメーカーと言っても良いでしょう NKBのELITE 7Xです アップ画像忘れましたが、リム外周にガリ傷があります 1ピースホイールで表面がポリッシュの場合は ホーク部分は回転させ