
BMW M3純正ホイール ガリ傷 エアー漏れ ハイパーシルバー塗装修理
BMW M3純正ホイールのガリ傷とエアー漏れの修理です ほぼ全面にわたり細かくガリ傷と塗装剥げがあるので、全面塗装になります BMWのこのタイプのカラーは、ハイパーシルバーですが 完全なハイパーでもな
BMW M3純正ホイールのガリ傷とエアー漏れの修理です ほぼ全面にわたり細かくガリ傷と塗装剥げがあるので、全面塗装になります BMWのこのタイプのカラーは、ハイパーシルバーですが 完全なハイパーでもな
以前にRAオデッセイ純正ボディ色のパールホワイト+ブラックでカスタム塗装施工したワークシュバートSC2 19インチホイールです このワークシュバートSC2カスタム塗装ホイールはもともと当社社員のRA6
BBS-LMチャンピオンエディションです リムもディスクも結構削れています BBSのリムは切削ラインが美しいダイヤモンドカットリムです 基本的にダイヤモンドカットリムでもポリッシュで仕上げられ
もう面倒なので名前公開しちゃいますが 当社社員坪田君RA6オデッセイです 車高調をまたまた入れ替え、今度は20インチ装着 以前はWORKシュバートSC2 19インチホイールをボディ同色&ブラックにカス
カールソン1/6ブリリアントエディションです リムとディスクの傷修理です リムは再研磨 + 専用クリアー仕上げ ディスクは粗目メタリックシルバー塗装仕上げです
ウェッズ クレンツェビシュヌ550EVO改の20インチです SBC/ポリッシュという設定で ブラックスパッタとポリッシュが交互になっているデザインです これの、ポリッシュ部分を RA7オデッセイのボデ
ユーロライン19インチのリム曲がりです 世の中にホイールの種類は数知れど 歴代で一番売れたホイールではないでしょうか 曲がり的には、何てこと無い曲がりですが ユーロラインはピアスボルトがダミーで
元祖SSRメッシュ、しかも深リムです リム外周のフランジが見事に1週削れて ほぼ無くなっています 1週に渡り3重ほど溶接し、フランジを成形します 仕上げはリム全面鏡面研磨にクリアー仕上げです
OZオペラⅡです リムのクリアー剥げの修理です 本来はディスクを外し、リムに専用ジグを付けて 研磨すると、ディスクとの隙間の奥まで磨けるのですが 予算の都合でこのまま研磨します 鏡面研磨後、クリア
ワークのLS207です リムのガリ傷の修理です 削れが深い箇所は溶接にて肉盛りします アルマイトリムですので、仕上げは超鏡面研磨仕上げです
レーシングスパルコ17インチの1ピースホイールです 表面も擦れ傷の修理です この程度でしたら、表面を軽く磨き 再クリアー塗装でほぼ消えますが 完全に綺麗に!ということなので もちろんダイヤモンドカ
4WD用ホイールのリム曲がりです 1ピースホイールなので、この位曲がると ひび割れします 曲がりを戻し、ひび割れは溶接にて修理 仕上げは前面塗装にて仕上げます
ほぼ新品に近いフルポリッシュのホイールです この綺麗な状態を少しでも長く保つために 硬質膜圧クリアー加工します ポリッシュホイールはアルミ地にクリアー層が1層だけなので 塗装ホイールよりも白錆び、腐食
200系ハイエース スーパーGLに キーラーフィールドブラッククローム調 15×6.5j +28 レッドキャップ仕様 ヨコハマジオランダーH/T-S 195/80-15 107/105L ホワイトレタ
レンジローバー3rdスポーツ純正の20インチホイールです このデザイン個人的に好きです R35純正に似てますよね 私もレンジ好きで2ndにこのホイールを履いています リムのちょっとしたガリ傷の修理です
トムスVP-8の19インチです リム外周のちょっとの削れです この程度だと研磨で仕上げた方が コスト的には安く済むのですが オリジナル現状と一切変えたくない! ということで、ダイヤモンドカットでの
レーベンハートLT8です 表面のガリ傷の修理です 1ピースの表面削れですので 前面ダイヤモンドカット加工にて 仕上げます
アウディS4純正17インチです 表面のガリ傷の修理とガラスコーティング施工です ほぼ前面塗装仕上げ後 ガラスコーティングを施工します 前面塗装したてにコーティングをかけるので 車で言えば新車にコーティ
BMW純正の2Pホイールです リムの腐食の修理です 腐食が酷い状態でした 2ピースなので ディスクをばらして細部まで研磨をします ディスクをばらすと、やはり裏側はこんな・・・ 全て研磨で落とし 輸入車
アウディA8純正ホイールです 欧州車の純正ホイールはどれもカッコイイですね 表面のガリ傷の修理です 表面処理はバフポリッシュでもなく ダイヤモンドカットでもありません 両方の中間のような仕上げです 全