ロディオドライブ スティーブル アルミホイール リム 削れ 曲がり 修理
ロディオスティーブルです リムの削れと曲がりの修理です かな〜りいい感じで削れています ほぼ1周こんな感じなので リム渕を溶接肉盛りで整形しなければなりません 仕上げはスーパー鏡面研磨です
ロディオスティーブルです リムの削れと曲がりの修理です かな〜りいい感じで削れています ほぼ1周こんな感じなので リム渕を溶接肉盛りで整形しなければなりません 仕上げはスーパー鏡面研磨です
旬のホイールクレンツェビシュヌです ちょっとしたガリ傷修理です 溶接後、アルマイトにチ近づけるため スーパー鏡面仕上げで研磨します
レアマイアスター エクスカリバー1/12の19インチホイールです トヨタアルテッツァに装着するホイールです ポリッシュでお決まりの白錆びが出てきているので 修理ついでに塗装仕上げにします リム無し1P
ワークの代表作 ちょっと前のマイスターです 以前に他店でリムを修理したのですが 研磨ラインがくっきり残り 輝きもこれ以上無理といわれたそうです・・・ 光沢アルマイトリムを研磨すると 数ヶ月~と時間
毎度様お世話になりっぱなしのキーラーフィールドです 今回はブラックメッキ調のハイパーブラック系に加工しての販売です ん~美しい *メッキではありません 塗装と言っても 通常の塗装ではここまで表現
ちょっと昔のセネカスポーツです リムがかなり曲がり、割れかけてます こういう破損の仕方は 戻すと割れます ま、割れたら直せば言い話しですが、修理屋なんで
ルノーの何かのはずです 3穴ホイールです 13インチですが、メッチャ太いです 後塗りゴールドをアウターリムはバフ仕様に インナーリムは切削研磨仕様に 小径で深いので研磨が大変でした~ アウターリム
3rdレンジのスポーツ純正20インチクロモドラです ヨーロッパ車の純正ホイールは やっぱしカッコイイ! チョイ傷修理です ちょっとスーパーシルバー系入ってますが 問題ありません
ここ数ヶ月・・・ 無類の忙しさで・・・ 納品・引取りにも出られず・・・ (←ご迷惑おかけしています) 工場に缶詰状態です・・・ 朝8時から本気モードです、働く好青年ですので。ん?青年?中年? さて デ
ランサーエボⅨに装着の定番ホイール ヨコハマ アドバンRSです このRSやクロイツァーはリムよりも スポークが出ているため 皆さんスポークをガリっちゃいます この程度だと部分修理で済みますが クリ
人気ホイールの一つ、ウェッズ クレンツェ バズレイヤです レクサスLS用です ちょっとだけなんですが、アルマイトリムにガリ傷です 溶接後再研磨です アルマイトに近づけるために 鏡面スペシャル研磨です
こちらもエアー漏れでは悪名の高いホイール センターラインコンボプロです 私も昔履いていました、15×12j -78 を センターラインのこの手はインナーとアウターが ボルト+ナットではなく、リベットで
いまだ人気の絶えない というより、価値が上がっている 本格派ホイールOZフッツーラです 新品のようにオーバーホールします フッツーラといえば 裏リムのひび割れクラックで悪名が高いのですが これは
一時期大ヒットしましたね~ ファブレスプロファンドです ま、これもちょっと酷いですが よくある曲がりです 全然問題ないので、この程度の曲がりで 「直りますか?」とか聞かないでくださいね~
ヴィエナクラージュです 典型的なリムの「曲がり」の修理です 曲がりはたいしたことありませんが ディスクがメッキなので気を使います 仕上げの研磨も鏡面アルマイトの光沢に 匹敵する輝きにするのに、時間
ロリンザーLM6タイプ20インチです リムのガリ傷修理です 若干うねっている箇所もありますが 問題ありません 溶接肉盛り後 鏡面研磨仕上げで完成です
2ndレンジローバーに 3rdレンジローバー純正、又はBMW用ホイールを 装着するためのハブリング、ハブスペーサーの製作です サイズは 72.6→70.3ですので厚み1.15ミリとごく薄のリングです
ホイールにはつき物のクラックです 枝分かれしているので経年劣化でしょうかねー クラックについてですが、1度このようにクラックが入り 修理し、その後クラックが入らないのであれば まぁ、たまたま割れたん
クレンツェケルベロスです リムの削れと曲がりの修理です ま、よくある削れ方と軽い曲りです ウェッズさんのリムステッカーは 補修部品として購入出来ますので便利ですね
14インチホイールマイナスオフセットです リムの削れとクニャクニャ曲がりの修理です かなり酷いです りむほぼ1周を溶接整形しました 曲がり方も何処が正規かわからないくらい曲がってました 研磨する