ホイール歪みエア漏れ箇所にコーキングを入れる粗悪修理
他店修理の歪みによるエアー漏れの再修理です こういう修理跡を見ると 淋しくなります・・・ 歪みを修理したというより 歪み箇所にコーキングを入れ漏れを止めていました・・・ さらに、溶接修理をし、溶接し
他店修理の歪みによるエアー漏れの再修理です こういう修理跡を見ると 淋しくなります・・・ 歪みを修理したというより 歪み箇所にコーキングを入れ漏れを止めていました・・・ さらに、溶接修理をし、溶接し
BBS RSの16インチ8j9jです レアですね~ 新品なのですが 長期保管によるクリアの腐蝕がありました わかりますか?ごく微量ですが・・・ このリムはダイヤモンドカットなので もちろんダイヤ
ヴァルド アウフツェーレン19インチです ディスクに微かな擦り傷が・・・ ほとんどわからないんですがね・・・ もちろん当店自慢のダイヤモンド加工にて 新品以上にします!
当時物のホシノインパルです このお客様以前にもホシノインパルを 2セット修理しましたが まだお持ちだったんですね~、スゴイ! ディスクは見事に白くなり リムも曲がりあり 裏側も長年の錆とダスト
LS105SUVの新品20インチです ハマーに装着するため ハブボルト穴裏の穴周りを削ります 穴からはば3ミリ、深さ1.5ミリで削り落とします 新品でしかもメッキなので緊張します・・・ もともと
4駆用6穴ホイールのリム曲り修理です このリム柔らかいですもんね~ 結構曲がってます 柔らかい分修理もしやすいですが・・・ ついでにリムは全研磨しました
ブラバスmono5の19インチホイール もちろん本物です ディスクの腐蝕と リムを以前に他店で修理した跡を修理して欲しいとの事です 以前に他店でリム修理をしたそうなんですが 溶接したらしく、巣穴
クラブリネアのKカー用17インチです リムの削れの修理です Kの17インチともなると タイヤ薄いですね~ のり巻きみたい 溶接後研磨しますが このホイール 構造上溶接1Pなのでばらせません なので
BBS LMです リムの曲がりと割れの修理です 鍛造なので曲がりがきついと割れます こんなんでも大丈夫、治ります! ほれ!
おなじみキーラーフィールドです 今回はブラッククローム調での販売です このいやらしい輝きが渋いでしょ〜 暗い所では深みのあるブラックに 明るい所ではブラックメッキのように見えます *メッキではありませ
言わずとしれたホイール ワタナベです ディスクをワタナベ純正色のメタリックゴールド?に塗装です 1本見本をお借りして 同色に仕上げました
アウディ装着の18インチホイールです 表面の小傷の修理です 4本全て修理するので 傷範囲は狭いですが ほぼ全面塗装で新品にしました
ロンシャンです リムの曲がりと削れの修理です 画像では曲り具合があまりわかりませんが かなり曲がってます タイヤ側に下がっていました
ベンツ純正ホイールです リムのポリッシュ部分が腐蝕で酷い状態です 再研磨して、クリアーで仕上げます クリアーが若干青白く見えると思いますが 専用クリアーです
またまたおなじみキーラーフィールドです 今回は珍しく?ブロンズでの販売です サイズもハイエースサイズではなく キャラバンサイズの6.5j+44です
ベンツ純正の19インチホイールです 欧州車の純正大口径ホイールカッコイイですよね! わざわざ社外に替える必要ありまあせんよね 表面の小傷の修理です 今回も4本修理なので ほぼ全面塗装で新品にしました
いまだマニアの間では人気の高いケーニッヒです 深リムの王道ホイールではないでしょうか 今回もオーバーホールで新品に復活させます! リム傷、削れ、ディスクも傷や色落ちがありました ばらせるパーツは全てば
当店自慢のダイヤモンドカット加工修理です リムの軽い削れですが 1ピースで表面がダイヤモンドカット処理されているので 全面ダイヤモンドカット加工での修理にしました 当店のダイヤモンド加工は新品以上
ヴァルドシュトライフェン19インチです ヴァルドは名前が全部ややこしい・・・ リムの削れの修理です ま、よくある削れですね 溶接で肉盛りしてから 再研磨して仕上げます
RS8の16インチです これだけ曲がるってことは かなりの衝撃だったでしょう 「曲り」のモデルに使えそうな感じで 綺麗に曲がってますね~ これでも全くわからなくなりますよ~