スポーツテクニック19インチホイール傷修理
スポーツテクニック鍛造1ピースホイールの19インチです リムの削れとスポークの擦れ?くすみ?の修理です 本来であれば全面ダイヤカット加工での修理なのですが お客様の予算の関係で 通常の研磨仕上げ
スポーツテクニック鍛造1ピースホイールの19インチです リムの削れとスポークの擦れ?くすみ?の修理です 本来であれば全面ダイヤカット加工での修理なのですが お客様の予算の関係で 通常の研磨仕上げ
軽カーに装着の15インチホイールの ディスクとリムの塗り分けカラー加工塗装です 元々は全面ポリッシュです まだそうでもありませんが 白錆びやクリアー剥げがあります 一度こうなると どんどん広がって
ホイールにはつき物の修理 クラック修理です 今回は1本が2本に枝分かれしている クラックです 2本のクラックの幅で カットしてから溶接で埋め 成形します もちろん研磨しますので 全く解らなくなりま
ロデオドライブです 冬用18インチです 結構な曲がりと削れの修理です リムが深ければ深いほど弱いです ランクル100に装着で車重もあるので すぐにこうなってしまいます ランクルクラスになると 冬用でも
錆びてるのなおりますか?とお客様 もちろんなおりますよ!大丈夫です! みて見ると・・・ ありゃ~・・・ こんな錆び方してるホイール 見た事ありません 研磨で根こそぎ削り落とすしかありません 隅々ま
レーベンハート LE1 20インチです このホイールも高価ですねー このサイズだと軽く10万円オーバー(15万円位)です リムに貼ったラインテープを剥がそうとして 擦り傷がついてしまったようです
AMG20インチホイールです リムの軽いガリ傷修理です このクラスのホイールだと これ位の傷でも あれば駄目ですよね シルバーでの塗装修理です
ハイパーシルバーのタッチアップ、タッチペン、缶スプレー、塗料を良く聞かれますが、ズバリ言うと市販品はありません。 ハイパーシルバーはただ塗装をするだけではなく、何層にも重ね、焼き温度の条件もシビアな塗
ロリンザーRS8タイプです もともとロリンザーには後がけクローム以外 純正ではクロームの仕様がありません リムにガリガリガリ傷があるので 修理ついでに シルバーに変更します クロームホイールの修理
VOLKの鍛造ホイール プログレッシヴMEです リムにちょっと傷がありますが 傷修正ついでの色替えというより 色替えついでに傷修理です オーナー様ご希望は TE37ふうのブロンズです しかも最近流
ホイールが曲がっているわけでもなく クラックがはいっているわけでもなく もちろんタイヤがパンクしているわけでもない それなのに なんとなく空気圧が少なくなってくることってありません? ほとんどはこれが
クレンツェ ケルベロスⅡです 有名どこです リムに軽いガリ傷で それを自分で直そうとして 磨いたんでしょうねー 努力の跡がみられます これを磨きで無くすには 相当薄くなってしまいますからね~ しか
新品ホイールですが スポークの頭だけがポリッシュなんです 冬に履くということなので このポリッシュ部分は確実に 腐蝕ヤバイので 塗膜で覆っちゃいます 明るめシルバーで全塗装です 明るめといいな
OZオペラ19インチホイールの リムガリ傷、腐食修理です 以前にフロント2本腐蝕修理しました フロントだけ綺麗でリアが汚いので 今回はリア2本の修理です 削れは溶接で埋めて 研磨後、OZは専用ク
仕事とは関係ありませんが・・・ そろそろ私の本業? ではありませんが スノーモビルの季節です 皆さんまだ記憶に新しいと思いますが 積丹岳雪崩事故で 私も知人を亡くしました 道警山岳救助隊、自衛隊
ファイナルスピード17インチです 新品を購入したんですが 思ってたカラーと あまりに差があったので ということで 再塗装依頼です ん・・・ 確かに色的には 微妙な色ですねー 青メタ? 紫メタ? 珍
ルフトバーンS5モノブロック19インチです 逆ゾリの先駆け的ホイールです 16アリストに装着予定で、北海道からのご依頼になります リムにガリ傷や クリアー腐蝕なども目立ってきたので ついでにガラッとイ
19インチディッシュホイールのリム削れ修理です こんな感じの削れが 2、3箇所です 溶接で埋めてから 再研磨仕上げです アルマイトリムなので 究極まで鏡面にします
AMEシャレンCX19インチです 裏のリム曲がり修理です この程度の曲がりは よくある曲りですね~ 裏ですが 研磨して仕上げます
WALDドゥシャトレ19インチです リムのガリ傷修理です 削れはたいした事無いんですが リフレッシュも兼ねて 4本とも全塗装で新品同様にします このツヤツヤ、ヌルヌル観が 新品!って感じするで