夏用ホイールは冬期間のうちに
そろそろタイヤ交換も終わりましたか? 来春に向けて 夏用ホイールを 修理、オーバーホール、カラー加工 などをお考えの方は 冬期間のうちが良いですよ 3~4月は混み合います 特に4月中旬~は納期が大幅に
そろそろタイヤ交換も終わりましたか? 来春に向けて 夏用ホイールを 修理、オーバーホール、カラー加工 などをお考えの方は 冬期間のうちが良いですよ 3~4月は混み合います 特に4月中旬~は納期が大幅に
BMW純正ホイールのリムのガリ傷と 若干歪みの修理です 溶接で形を整形し 研磨で整え 塗装仕上げです センターキキャップは新品を付けます
ワークユーロライン18インチです 最近18インチを見ると小さく見えてしまうのは私だけでしょうか・・・ 19インチは当たり前 履く人は20インチも履いていますし SUV系は22インチ、24インチ が普通
シーズンで脱いだタイヤ保管できます 保管場所に困ってませんか? 湿気の多い場所に置いとくと 春になってあれ?錆び? なんてこともあります 室内の保管庫にて 綺麗に洗浄してお預かりしてます 保管料金は4
BBSホイールです コペンアルティメットエディション用? リムのガリ傷の修理です これもパテは使わずに溶接で埋めます 出来るだけホイールにパテは使わない主義でして 仕上げは通常のシルバー塗装です
玄人には人気のホイール レーシングハートの19インチゴールドディスクです カッコイイですね~ リムのガリ傷削れ修理です 溶接で傷を埋めて これもアルマイトリムなので ガッチリ鏡面研磨します
いや~ 先週1週間は怒濤の1週間でした・・・ タイヤ交換タイヤ交換タイヤ交換タイヤ交換・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで更新サボっていたわけではありません タイヤ交換も一
RX8純正ホイールのリムガリ傷修理です 塗装仕上げなので パテを使っちゃえば楽ですが 溶接で埋めました 仕上げは通常のシルバー塗装で完成
アウディA5装着の20インチです I-FORGEDという輸入車系ホイールメーカーの鍛造ホイールです 元々はフルポリッシュです これおー ディスクはマッドブラック(艶消し黒) リムを艶あり光沢ブラック
ポルシェターボ装着のスピードライン オーバーホールレストアついでに ディスクのカラーチェンジです 腐蝕も結構酷かったです 完全3ピースホイールなので 全部バラバラにして作業です リムは再研磨、マシンフ
言わずと知れたホイール TE37です そんなホイールを なんと 自家塗装しちゃった TE37はアルマイト処理されているので そのまま塗装すると 簡単に 剥げます・・・ と言うわけで 丸ごと剥離作業
17インチホイールのリム曲がりの修理です これ位だと チョチョっと はい、完成! スポークも若干くすみ気味だったので、全面クリアーで光沢アップです
以前どこかでクラック修理した跡の修理です テンコ盛りしてますね〜 古い跡は全て削り落とし、再度溶接修理です
おなじみキーラーフィールドのカラー加工です 今回はブラッククローム?ハイパーブラック? 黒味が強めのクローム調塗装です マッドブラック(艶消し黒)の加工がほとんどですが たまに見るとカッコイイですね~
アウディ純正19インチホイールです 純正19・・・、怖いですね・・・ 冬の塩カリ対策に塗装仕様にします ポリッシュのまま冬を過ごすと 1シーズンで白錆びだらけになりますもんねー すでに若干きていますが
タイヤ交換の時期ですね 冬タイヤの準備は大丈夫ですか? 半年ぶりに出してきたら あら?エアーが・・・ なんてことよくありますよね? パンクのエアー漏れ以外は ほぼ100%はこれが原因です そうです、
18インチホイールのリム削れ修理です 4本が4本とも同じように1周削れてます 1周溶接肉盛りしますが、大変です・・・ リムは再研磨で仕上げます ディスクはある程度綺麗ですが 経年の曇りがあるので、
ちょっと古いですが 6穴ホイールなので、まぁ価値ありますね 基本的なリム削れです 結構深いので、溶接肉盛りして、再研磨です
ワークLS207SUV22インチ そうです、高級ホイールです しかも、ディスクスーパークロームメッキ に クロームメッキアウターリムという一番高価な組み合わせです こんな高価なホイールもー 手入れ次第
言わずと知れたホイール、ロンシャンです 中古で購入したのですが リムがガリガリ削れと曲がっているので修理依頼です かなり削れているので、リム1周溶接で肉盛りして研磨します 曲がりも自分で戻そうと