ビエナDリム曲がり修理
ビエナDのリム曲がりと削れの修理です このタイプのホイールはほんとよく修理にきます それだけ需要があるんですね〜 削れ↓ 曲り↓ ビエナに限らずこのようにリムの形状が丸いタイプは 肉厚で丈夫そうに見え
ビエナDのリム曲がりと削れの修理です このタイプのホイールはほんとよく修理にきます それだけ需要があるんですね〜 削れ↓ 曲り↓ ビエナに限らずこのようにリムの形状が丸いタイプは 肉厚で丈夫そうに見え
軽量タイプ1ピースホイールのリム曲がり修理です 軽量ホイールなので、簡単に曲がってしまいます 肉薄なため、曲がったところがしわになって、ひびが入りかけてます 慎重に戻しながら、一応しわになっている
momoコルセの色替え全塗装です 艶消し黒でしたが、結構腐蝕や表面劣化が激しいので シルバーに色替えです このホイールの場合は丸ごと全剥離しました もちろん裏側も全て塗装です もともと違う色だった
私事ですが 義理母が焼肉店オープンしました! 是非よろしくおねがいします! 綺麗な店内、全て小上がりです 25人前後は入れます 人気メニュー やわらかホルモン 濃厚黒豚バラ とろける特上カ
「タイヤ組替できますか?」とお客様がご来店 「もちろんできますけど?」 お客様が できますか? と言った訳は クレンツェバズレイア19インチ 9.5j にー、215/35-19 って引っ張りすぎじゃ・
セネカスポーツの裏リムがガッパリ割れています これだけ割れていると、溶接、溶接、溶接・・・で 形を成形していきます 完成画像ありません・・・が、クラッグ修理同様 何ごともなかったかのように直りますよ!
ホイールに良く起きるインナーリムのクラックについてです。 技術的には修理はいくらでも可能で、金額も1ヵ所、2個所程度ですとそう高くはありません。 しかし、1本に対し複数個所、1ヵ所でも4本中複数本だと
以前にソーダファクトリーさんのブログでも紹介していただきました 200系ハイーススーパーロングワイドですが 実はうちの車でした〜 ソーダファクトリーでは リア部分の鉄板むき出し部分をレザー貼りしてもら
マグネシウムホイールのフルオーバーオールです かなり年期が入っています 何度か修理されているんでしょうね~ リムの高さが4本ともバラバラです おそらく、リムのガリ傷を修理するのに、肉盛りをしないで、
ボルクGT-C18インチのリムとスポークの削れ修理です ほんの一部分なんですがね~、他が綺麗なので気になりますよね~ リムは超研磨、スポークは塗装仕上げの2段階作業です
18インチシュリフトリム曲り+削れ修理 縁石に引っ掛けたんでしょう、曲がりと削れた跡があります 鏡面アルマイトリムなので、仕上げに気を使います
ランクル100に装着のロデオドライブリム曲がり修理です 他店に断られた?のでしょうか、当店に廻ってきました よくある曲りですが、リムが鏡面アルマイトなので 修正範囲をなるべく狭くしたいのですが 曲がり
ベンツ純正ホイールのリム腐蝕修理です 北海道の冬に履くと塩カリでやられて、すぐにこうなります リム再研磨+専用クリアー厚塗り仕上げで塩カリ対策です
ベローナの表リム曲がりの修理です 画像ではわかりにくいですが、結構曲がってます 鏡面アルマイトなので仕上げに気を使います
レーベンハート裏リム曲がりですが、結構曲がってますね~ 幸い全体的なブレは無く、ヒットした箇所だけの歪みで済んでいます これも接着面も綺麗にして完了です 完成画像撮り忘れましたが・・・
ユーロライン19インチ裏リム曲がり修理です ほんの少しですが、曲がってます 大口径で引っ張りで履いているので、ほんの少しの曲りでも エアー漏れしてしまいます タイヤとの接着面も綺麗にして、完了です
ワーゲン用ホイールリム削れ修理です このホイール結構安いので買った方がいいのですが・・・ 廃盤でもう無いので修理です 結構な削れと若干の曲りです 完成画像忘れましたが新品同様です!
軽カーに装着の16インチリムガリ傷削れ修理です 縁石でしょうね~ スポークがリムにかぶさっていて、尚且つピアスボルトがダミーで ばらせない為、リム全部研磨できませんでした 見た目はほとんどわからな
ボルボの850R純正?ホイールの修理です 3本はリムガリ傷削れ、1本はプラス裏リム曲りです 全体的に艶もなくなっていますので、仕上げは全面塗装にします 裏面、サイドの全て塗装します このホイールはハブ
私事ですが・・・ 私用のコースターキャンピングのスチールホイール塗っちゃいました 素直にアルミホイールを買えばいいものを、それでは納得いかず・・・ メッキ調シルバーのスーパーシルバーに塗っちゃいました