カスタムホイール3種類をインフィニティG37コンバーチブルに装着
以前に、 ファブレスエキスパンドの20インチホイールをブラッシュド+キャンディー塗装でカスタム ヨコハマ アドバンRZ-DFの20インチホイールをブラッシュド+キャンディーブルー塗装でカスタム YOK
以前に、 ファブレスエキスパンドの20インチホイールをブラッシュド+キャンディー塗装でカスタム ヨコハマ アドバンRZ-DFの20インチホイールをブラッシュド+キャンディーブルー塗装でカスタム YOK
vellano(ヴェラーノ)VFCの20インチホイールです。 特に大きな破損等はありませんが、リフレッシュに全体を綺麗にする目的で、色変えカスタムご希望で神奈川県横浜市よりご依頼いただきました。 入庫
BBS RI-Dの21インチホイールを、バレル研磨でのフルポリッシュ加工を施工させていただきましたが、北海道よりレクサスLCへ装着画像をいただきました。 ただでさえ迫力あるレクサスLCですが、この車高
BMWの純正18インチホイールです。 現状は、ウインドウ(スポーク間)はガンメタ塗装、スポーク天面は切削ポリッシュになっており、これをウインドウは現状より濃いガンメタへ、スポーク天面はブラッシュド+ス
BBS RG-Rの17インチホイール、全体的に経年での塗装の劣化、艶引けがあり、綺麗にリフレッシュついでに、現状のシルバーからゴールドへ色変えご希望で、長野県よりご依頼いただきました。 まずは元の塗装
BBS LMの20インチホイールを、リム交換で2P→3P化とサイズアップのリバレル加工を施工させていただきましたが、日産R35GT-Rへ装着画像いただきました。 凄みを感じますね。 カメラアングルも最
ポルシェ用のBBS CH-R2の21インチホイール、現在はリムはシルバー、ディスクは半艶ブラックになっており、これをリムは半艶ブラック、ディスクは半艶ブロンズへ色変え塗装ご希望で、北海道よりご依頼いた
スバルレガシィランカスター純正の16インチホイール、現状はガンメタ/ポリッシュで、オーバーホールリフレッシュついでに、ゴールド/ブラッシュドに色変えご希望で、埼玉県よりご依頼いただきました。 まずは、
SSRメッシュの14インチホイール、リム交換リバレル加工ご希望で北海道よりご依頼いただきました。 御希望の太さは10.0jと決まっていて、オフセットは無視で10.0jの範囲で可能な限りアウターリムを深
ジープ・グランドワゴニア純正の16インチホイールです。 30年前後昔の車両のホイールなので、傷んでいるのは当然で、これを綺麗にフルオーバーホールご希望で、兵庫県よりご依頼いただきました。 元々は、表面
日産R35 GT-R ピュアエディションforトラックパック純正のレイズ製20インチホイールです。 10年程前のモデルですし、ハードに走るお車のホイールなので、塗装の劣化やブレーキダストの刺さり込み等
ホンダインテグラタイプR純正16インチホイール、古いホイールなので、経年での痛みや退色があり、今回リフレッシュを兼ねてブラッシュド+キャンディー塗装にカスタムご希望で、長野県よりご依頼いただきました。
ロリンザーRSK2の18インチホイール、これもかなり古いホイールなので、経年での傷みや腐食はあって当然で、これをフルオーバーホールご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 また、4本中2本のインナー
OZ MAE EVO1の20インチホイール、これだけでも多くは出回っておりませんが、今回は、おそらく国内に何セットも無いであろう超希少な、元々フルポリッシュ仕様の、ミラーポリッシュエディションです。
日産R35GT-R用のBBS LM 20インチホイール、これをリム交換リバレル加工で、サイズを太く変更ご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 ディスクが塗装されており、今回ディスクはノータッチで、
フェラーリF40用のOZ製マグネシウムホイールで、リフレッシュを兼ねて色変えご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 古いホイールで、特にマグネシウムは耐用年数がアルミより遥かに短いので、腐食等も出
SSR MS3の19インチホイール、アウターリム交換で超深リム加工ご希望で北海道よりご依頼いただきました。 ステップリムのリバレルリムは、製作出来る最大サイズが7.5インチと決まっており、今回はその最
ワークVS-KFの18インチホイール、現状が、アウターリム2.5j+インナーリム5.5jでの8.0jで、これをアウターリムを今より+2.0jの4.5jに交換し、10.0jへリム交換リバレル加工ご希望で
お蔭様で、大変混んでいる状態が長く続いており、嬉しい悲鳴ではありますが、工期が通常より長くかかっており、お客様方々には納期面でご不憫をお掛けしており、申し訳ございません。 以下、各作業に対する、現状の
先日、ヴェイルサイドマリオットをリム交換(リバレル加工)にて、リバースリムの17インチ→ステップリム換装で18インチへインチアップさせていただきましたが、東京都より日産Y32シーマへ装着画像いただきま