OZフッツーラのディスクをPCD120/5穴からPCD100/4穴へ加工
OZフッツーラのディスク、PCD120/5穴ベースをPCD100/4穴へのPCD加工ご希望で、ディスク単体で神奈川県よりご依頼いただきました。 PCD120/5穴→PCD100/4穴は、元の穴5つのう
OZフッツーラのディスク、PCD120/5穴ベースをPCD100/4穴へのPCD加工ご希望で、ディスク単体で神奈川県よりご依頼いただきました。 PCD120/5穴→PCD100/4穴は、元の穴5つのう
日産レパード純正の15インチホイール、昭和62年車との事ですので、35年近く昔の物になりますね。 当然経年劣化での艶引けや退色はしているので、全て綺麗にリフレッシュご希望で、広島県よりご依頼いただきま
日産V35スカイラインの純正18インチホイール、現状はハイパーブラック塗装になっており、これをバレル研磨でフルポリッシュ加工+キャンディースモーククリアー仕上げご希望で、神奈川県よりご依頼いただきまし
ヴェイルサイド マリオットの17インチホイールです。 元々はリバースリムの17インチで、これをステップリムに換装で18インチへインチアップと併せて、ディスクのシルバー再塗装ご希望で、東京都よりご依頼い
BC Forgedの21インチホイールです。 現状はリムはキャンディーゴールド、ディスクはガンメタ塗装で、これをリムブラッシュドクリアー、ディスクをイリュージョンチェリーへ色変えご希望で、北海道よりご
RAYS TE37 SONICとRAYS TE37 KCRの16インチ新品ホイール、各2本で1セットで、スポークはブラッシュド+キャンディーゴールド系、リムはポリッシュ+クリアーでカスタムご希望で、埼
BBS RI-Dの21インチホイールです。 ほぼ新品の状態で、これをバレル研磨にてフルポリッシュ加工ご希望で北海道よりご依頼いただきました。 バレル研磨でのポリッシュ加工は、ウインドウ内(スポーク間)
BBS LM-Rの19インチホイールです。 ディスクはレーザーミッドナイトと言う濃紺のメタリック塗装、リムはキャンディーブルーダークでカスタムご希望で、兵庫県よりご依頼いただきました。 さっそくリムの
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 年末年始は下記の日程で休業させていただきます。 12月29日午前まで営業 12月29日午後〜1月4日まで休業 1月5日より平常営業 休業中にいただいた
BBS LMの20インチホイールです。 ディスクはマットブラック塗装、リムはブラッシュド+キャンディブラックでカスタムご希望で、神奈川県よりご依頼いただきました。 入庫時画像がありませんが、さっそく作
BMWのオーナメントに変更された初期型OZフッツーラの17インチホイール、リフレッシュ再塗装ご希望で香川県よりご依頼いただきました。 ホイールが入庫し、現物確認をすると、4本中3本のインナーリムにクラ
メルセデスベンツ用のAMG3Pの17インチホイールです。 これも古いホイールなので、ディスクをボディーカラーと同色に色変え塗装でのフルオーバーホールご希望で、大阪府よりご依頼いただきました。 このタイ
OZフッツーラの17インチ、4本オーバーホール再塗装と、内2本のリム交換リバレル加工ご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 センターキャップが純正ではなく、マシニングでワンオフで作られた物です。
マツダRX-8純正の19インチホイール、バレル研磨での丸ごとポリッシュ加工とキャンディー塗装でのカスタムご希望で、奈良県よりご依頼いただきました。 バレル研磨でのポリッシュ加工は、元の塗装を剥離してそ
毎日のように入庫するOZフッツーラです。 特にここ数年はOZフッツーラ=リム交換、のようなイメージで、今回もディスクの再塗装と併せて、ダブルステップリムへ交換で、現状18インチから1インチアップの19
OZフッツーラの17インチの初期モデルです。 ディスクのシルバー再塗装と併せてリム交換リバレル加工で今よりも太くサイズアップご希望で、岡山県よりご依頼いただきました。 OZフッツーラ入庫=リム交換と言
OZ製MAEの18インチホイールです。 特別希少モデルとまではいきませんが、フッツーラよりは希少性は高いと思います。 今回は、ディスクのシルバー再塗装と、リム交換リバレル加工ご希望で、山形県よりご依頼
WORK VS-XXの15インチホイール、ディスクのゴールド再塗装とアウターリム交換リバレル加工ご希望で、大分県よりご依頼いただきました。 2本は組付けてある状態、2本はお客様で分解しディスクのみの状
ポルシェ用のKerscher17インチ3Pホイールです。 ポルシェ純正のスピードライン3Pとほぼ同じデザインですが、コピー品ではなく、Kerscherというメーカーのポルシェ用3Pホイールです。 今回
80年代にHiro Engineeringというエアロメーカー監修でSSRが製造した、Hiro V-1という希少なホイールです。 センターキャップに個別の専用キーを使ってロックをかける事が出来るロック