BMW純正のスタースポーク・スタイリング230をフルポリッシュカスタム
BMW純正の、スタースポーク・スタイリング230と言うモデルの19インチホイールです。 現状の純正シルバー塗装から、バレル研磨でのフルポリッシュカスタムご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 アル
BMW純正の、スタースポーク・スタイリング230と言うモデルの19インチホイールです。 現状の純正シルバー塗装から、バレル研磨でのフルポリッシュカスタムご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 アル
近年結構入庫多いホイールの一つ、BC Forgedの21インチホイールです。 現状はブラッシュド+キャンディーチェリーのような色合いで、これをオールクリアーへ色変えご希望で、三重県よりご依頼いただきま
ポルシェ911へ装着の、Pokal(ポカール)Custom Felgen GRB02の20インチホイールです。 数年前に当社でディスクのブラッシュド+キャンディーブロンズで仕上げた物で、数年を経て別オ
マイバッハ純正の20インチホイール、多少の傷とスポーク天面切削ポリッシュ面の白錆び修理で福井県よりご依頼いただきました。 現状オリジナルは、天面は旋盤機械加工のポリッシュ(ダイヤモンドカット)+溶剤ク
以前に当社で、ポルシェ911(991)GT3純正のセンターロックホイールをブラッシュド/キャンディー塗装カスタムさせていただき、今回実車へ装着画像いただきました。 純正ホイールがデザインも良くカッコイ
BBS RE-Yの20インチホイール、特に何かの修理と言う事ではなく、現状のBBS純正のDBカラーからパールブラックへ色変えご希望で、茨木県よりご依頼いただきました。 入庫時画像撮り忘れていたので、お
OZ Superturismo WRCの17インチホイールです。 OZラリー、このSuperturismo系は昔から入庫が多いホイールの一つです。 OZのこの手のモデルは、ロゴ文字が薄く消えかけている
このホイールも地味に入庫の多いロリンザーRSK6、20インチホイールです。 特に傷みが酷いという訳ではありませんが、全体的に小傷等があるため、全て綺麗に、オリジナル同様に再塗装フルオーバーホールご希望
他店にて修理・塗装をされたロリンザーRS8の19インチホイールです。 Lorinserのロゴ文字が塗膜に埋まってボケてしまい、それを元に戻したいというご希望で、京都府よりご依頼いただきました。 どの程
相変わらず入庫の多いBBS LM18インチホイールDB-SLD、リムを鏡面ポリッシュとディスクの3Dブラッシュドでカスタムご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 まずはアウターリムの鏡面ポリッシュ
AM2:58にラインにてワークVSホイールの塗装でお問合せいただいた方、 「このユーザーはラインアカウントを削除したか、あなたのアカウントをブロックしたか、あなたをチャットルームから退出させたため、こ
ワタナベの14インチホイールをオーバーホールご希望で、神奈川県よりご依頼いただきました。 現状は、ディスクはブラックに塗装されており、リムは切削肌の状態です。 今回オーバーホールついでに少し仕様変更/
アルファロメオ155の純正15インチホイールです。 スピードライン製で3Pに見えますが、ピアスボルトはダミーの1Pです。 これを綺麗にフルオーバーホールご希望で群馬県よりご依頼いただきました。 ダミー
ランボルギーディアブロSV純正ホイールのOZペガソ18インチです。 OZペガソを純正に採用するあたりがお洒落ですね。 リアは極太で、13.0j位ありますね。 かれこれ20年以上昔の物なので、経年での傷
WORK(ワーク)のメッシュホイール、Brombacher(ブロンバッハ)の18インチです。 フルオーバーホールを兼ねて、ディスクカラーをゴールドからブラックへ色変え塗装ご希望で、長崎県よりご依頼いた
メーカーの純正ホイールや市販の量産ホイールの天面のポリッシュは、ほぼ全てが3D旋盤での切削ポリッシュのダイヤモンドカットです。 ダイヤモンドカット仕上げされたホイールのダイヤモンドカット面の修理は、オ
AMG2Pの18インチホイールです。 フルオーバーホール修理ご希望で、栃木県よりご依頼いただきました。 古いホイールですので、経年での劣化や傷みはありますが、変な修理歴は無いようで、そういう意味では修
BBS LM-Rの21インチ、現在がPCD120/5で、これを114.3/5へPCD加工ご希望で、愛知県よりご依頼いただきました。 センタープレート(センターキャップ)で穴の面が隠れるタイプでしたら、
ホシノインパルの復刻盤と言っても良いのでしょうか。 インパルシルエットの14インチホイールです。 これを綺麗にフルオーバーホールご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 まずはいつも通り塗装を剥離、
WORK(ワーク) ターミスト リローデットの18インチホイールです。 このホイールは、構造の2Pですが、リムとディスクが溶接されている溶接2Pタイプで、修理や塗装、フルオーバーホール、カスタム等には