ブラッシュド加工とポリッシュ加工(バレル研磨)の仕上げ種類
2P/3Pホイールのディスクや、1Pホイールをブラッシュド加工、ポリッシュ加工にする場合、ウインドウ(スポーク/メッシュ間)をどうするか?についてウインドウの処理別のご紹介です。 ◎ブラッシュド加工に
2P/3Pホイールのディスクや、1Pホイールをブラッシュド加工、ポリッシュ加工にする場合、ウインドウ(スポーク/メッシュ間)をどうするか?についてウインドウの処理別のご紹介です。 ◎ブラッシュド加工に
fikse fk5の18インチホイールです。 現状はディスクウインドウがマシニング、ディスク天面がカットポリッシュになっており、これを3Dブラッシュドへカスタムと同時にアウターリム交換ご希望で、石川県
ポルシェ993ターボの純正18インチホイールです。 現状はシルバー単色ですが、今回リフレッシュを兼ねて、スポークはガンメタ、リムはシルバーで塗り分けご希望で、新潟県よりご依頼いただきました。 まずは塗
ロティフォーム(rotiform)SFOの20インチホイールです。 現状はオールマットブラックになっており、それをブラッシュド+キャンディー塗装でカスタムご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 ま
RAYS ボルクレーシングのSFチャレンジ19インチホイールです。 ディスクの色変えカスタム塗装ご希望で香川県よりご依頼いただきました。 イリュージョンカラーを使ってキャンディーを表現します。 まずは
BMW M6グランクーペ純正の20インチホイールです。 今回はベースにオレンジを使い、部分的にブラッシュドにキャンディースモーククリアーでカスタムご希望で、兵庫県よりご依頼いただきました。 画像は1本
BBS RSです。 17→18インチのリムでリバレルされている物で、今回サイズ変更でリム交換と併せてバレル研磨でのオールポリッシュ加工ご希望で茨城県よりご依頼いただきました。 現状ですでに17→18イ
パナスポーツG7の17インチホイールです。 ディスクを現状のガンメタからブラックへ色変えと、アウターリム交換で太さアップご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 リバレルリムが入荷するまでに1ヵ月程
スーパースターレーシングRⅢの14インチホイールです。 旧車系ホイールも多く見てきていますが、このホイールは初めて見ました。 今回は、ディスクの色変え塗装と、リム交換ご希望で、埼玉県よりご依頼いただき
以前に施工させていただきました米国日産アルマダ(アルマーダ)純正17インチホイールをバレル研磨ポリッシュ加工ですが、福島県より実車へ装着画像いただきました。 希少なお車ですね。
以前にRAYS TE37の14インチホイールをブロンズからブラッシュド+キャンディーブルーへカスタム施工させていただきましたが、北海道よりマツダAZ-1へ装着画像いただきました。 レアなお車にカスタム
BBS RG-Rの17インチホイールです。 特にガリ傷や曲がり等の修理目的と言う事ではなく、リフレッシュを兼ねてマットブラックブロンズⅡへ色変えカスタム塗装ご希望で、千葉県よりご依頼いただきました。
先日施工させていただきましたアウディA8純正19インチホイールをバレル研磨で鏡面ポリッシュ加工ですが、北海道より実車へ装着画像いただきました。 純正は、旋盤切削の機械加工でのポリッシュ、リメイクはバレ
17系クラウンアスリート純正オプションの17インチホイールです。 特に何かの修理目的と言う事ではなく、イメージチェンジで色変え塗装ご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 入庫時画像、作業工程画像が
ブリッツのフルオーバーホールをご依頼いただいている茨城県のO様 ラインでご連絡しようとしましたが、友達登録されていないようで、友達登録されていない方へのメッセージ送信は、最後に連絡を受けてから7日が過
ファブレスエキスパンドの20インチホイールです。 現在はスポークがシルバーでリムはダイヤモンドカットポリッシュになっており、これを3Dブラッシュド+キャンディー塗装でカスタムご希望で、神奈川県よりご依
RAYS TE37ウルトラの20インチです。 カラーはレイズ純正のマットブルーガンメタですが、リムだけ研磨されており、ブラッシュドっぽい素地になっている状態です。 今回はこれを、プレスドダブルブラック
カールソンウルトラライトの21インチホイールです。 ディスクはポリッシュ+クリアー特有の白錆びが結構酷いです。 リムはステンレスジャケットタイプですが、ステンレスジャケットを撤去してしまい、素地をポリ
ケーニッヒベンツ用に作られたBBS RSの15インチです。 メーカー純正で、フロントが10.0j-7、リアに至っては13.0j-58もあります。 ケーニッヒのあのブリスターフェンダーですので、この位の
BBS RSの16インチです。 トリプルステップリムへの交換で、16インチから18インチ化と、114.3/5を100/5へPCD加工、さらにバレル研磨にてオールポリッシュへカスタムご希望で、福島県より