レクサスLC500純正21インチホイールをPCD120→PCD114.3へPCD加工
レクサスLC500純正の21インチです。 バフポリッシュ/ブラックになっており、流用にも人気の高いホイールですね。 レクサス純正なのでPCDが120、これを国産車に流用するために114.3へPCD加工
レクサスLC500純正の21インチです。 バフポリッシュ/ブラックになっており、流用にも人気の高いホイールですね。 レクサス純正なのでPCDが120、これを国産車に流用するために114.3へPCD加工
BBS LMの17インチです。 現状は、リムもディスクもDBK(ハイパーブラック)で、これをディスクをブラッシュド+キャンディーブラック、リムをブラッシュド+キャンディーレッドにカスタムリメイクご希望
日産R32GT-R装着のRAYS ボルクレーシングのGT-C、19インチです。 特にガリ傷や曲がりの修理と言う事ではなく、そこそこ古いホールですので、ディスクのカスタム塗装を兼ねて綺麗にリフレッシュご
ワークエクイップ01の当時物14インチです。 打刻を見ると81になっているので、やや40年年昔のホイールですね。 古い物ですので、当然腐食や傷みはありますが、40年前と言う事を考えると綺麗な状態だと思
OZフッツーラ18インチです。 OZフッツーラは常に入庫しているイメージで、しかも、OZフッツーラ=リム交換、のようなイメージなほどリム交換ご希望が多いホイールの一つです。 今回もオーバーホールと同時
SSRメッシュの16インチです。 数十年前の古いホイールですので、全体的に傷んでいて当然で、今回はこれを全て綺麗にフルオーバーホールご希望で、兵庫県よりご依頼いただきました。 リムのポリッシュ再加工を
スバル ブラット純正の13インチホイールです。 35年程前のホイールですので、全体に傷みがあり、1本は表面が削れています。 これを新品同様にオーバーホールご希望で、北海道よりご依頼いただきました。 そ
以前に施工させていただきました「ハイパーフォージドHF-LC5の20インチ&21インチ13.5Jをブラッシュド+キャンディー塗装でカスタム」、東京都よりランボルギーニアヴェンタドールへ装着画像いただき
パナスポーツG7C5C、17インチと18インチの4本セットです。 リム交換による太さ/オフセットの変更と同時にフルオーバーホールご希望で、栃木県よりご依頼いただきました。 現状のサイズはフロント用17
先日施工させていただきました「リバレル済(リム交換済)BBS RS 15インチのディスクポリッシュ加工+キャンディー塗装」、三重県よりダイハツミラL250へ装着画像いただきました。 センターの6角キャ
本日12/28午前中を持ちまして2019年の営業を終了させていただきました。 年始は1/6からの営業となります。 休業中はご不憫おかけいたします。 メール、ラインでのお問合せは休業中に関係無く御請けし
日産純正BBS RGの16インチホイールです。 特にガリ傷や曲がり等の修理と言う事ではなく、現状のシルバーからパールゴールド+ホログラムクリアーで色変えご希望で、長野県よりご依頼いただきました。 塗装
社外トリプルステップリムで16インチから18インチにリバレルされたBBS RSです。 このBBS RSは、以前当社にて「海外リバレル(16インチ→18インチ)のBBS RS ディスクを再塗装」施工させ
アルピナ(BMW)の純正ホイールのクラシック(ソフトライン/スタイリングⅡ/Ⅲ)のエアバルブについてです。 アルピナ純正のクラシック系ホイールは、センターカバーの中にエアバルブが付いており、その位置の
リバレル(リム交換)されているBBS RS 15インチです。ダイハツミラに履かせるアルミホイールです。 リバレルはアウターはもちろんアウターリム、インナーもアウターリムを使ってリバレルされております。
BBS LMの18インチ、現状がディスクハイパーシルバー、リムがダイヤモンドカットのDS-SLDです。 特に劣化や傷みが酷くはありませんが、リフレッシュで新品同様に綺麗にと言うご希望で、兵庫県よりご依
早いもので今年も年末年始休業日のお知らせをする時期になりました。 誠に勝手ではございますが、以下の日程で休業とさせていただきます。 休業日中も毎日ではありませんが、メール、ラインのご返答は出来るだけさ
先日、ガリ傷修理ついでに明るめキャンディースモークへ色変え施工させていただいたBC Forgedの20インチホイールですが、メルセデスAMG E63S(W213)4MATIC+への装着画像をいただきま
W213 メルセデスAMG E63 S 4MATIC+に装着の、BC Forgedの20インチホイールです。 現状仕様は、ベースのブラッシュドに濃いキャンディーブラック?キャンディースモーク?となって
高級アメ鍛であるADV.1の21インチです。最近のアメ鍛ホイールに良く見られる「ディスクと一体構造のアウターリム&インナーリムの2ピース」のタイプです。 徳島県よりご依頼をいただきました。 アウター側