
パナスポーツG7C5Cの17/18インチをインナーリム交換&フルオーバーホール修理
パナスポーツG7C5C、17インチと18インチの4本セットです。 リム交換による太さ/オフセットの変更と同時にフルオーバーホールご希望で、栃木県よりご依頼いただきました。 現状のサイズはフロント用17
パナスポーツG7C5C、17インチと18インチの4本セットです。 リム交換による太さ/オフセットの変更と同時にフルオーバーホールご希望で、栃木県よりご依頼いただきました。 現状のサイズはフロント用17
先日施工させていただきました「リバレル済(リム交換済)BBS RS 15インチのディスクポリッシュ加工+キャンディー塗装」、三重県よりダイハツミラL250へ装着画像いただきました。 センターの6角キャ
本日12/28午前中を持ちまして2019年の営業を終了させていただきました。 年始は1/6からの営業となります。 休業中はご不憫おかけいたします。 メール、ラインでのお問合せは休業中に関係無く御請けし
日産純正BBS RGの16インチホイールです。 特にガリ傷や曲がり等の修理と言う事ではなく、現状のシルバーからパールゴールド+ホログラムクリアーで色変えご希望で、長野県よりご依頼いただきました。 塗装
社外トリプルステップリムで16インチから18インチにリバレルされたBBS RSです。 このBBS RSは、以前当社にて「海外リバレル(16インチ→18インチ)のBBS RS ディスクを再塗装」施工させ
アルピナ(BMW)の純正ホイールのクラシック(ソフトライン/スタイリングⅡ/Ⅲ)のエアバルブについてです。 アルピナ純正のクラシック系ホイールは、センターカバーの中にエアバルブが付いており、その位置の
リバレル(リム交換)されているBBS RS 15インチです。ダイハツミラに履かせるアルミホイールです。 リバレルはアウターはもちろんアウターリム、インナーもアウターリムを使ってリバレルされております。
BBS LMの18インチ、現状がディスクハイパーシルバー、リムがダイヤモンドカットのDS-SLDです。 特に劣化や傷みが酷くはありませんが、リフレッシュで新品同様に綺麗にと言うご希望で、兵庫県よりご依
早いもので今年も年末年始休業日のお知らせをする時期になりました。 誠に勝手ではございますが、以下の日程で休業とさせていただきます。 休業日中も毎日ではありませんが、メール、ラインのご返答は出来るだけさ
先日、ガリ傷修理ついでに明るめキャンディースモークへ色変え施工させていただいたBC Forgedの20インチホイールですが、メルセデスAMG E63S(W213)4MATIC+への装着画像をいただきま
W213 メルセデスAMG E63 S 4MATIC+に装着の、BC Forgedの20インチホイールです。 現状仕様は、ベースのブラッシュドに濃いキャンディーブラック?キャンディースモーク?となって
高級アメ鍛であるADV.1の21インチです。最近のアメ鍛ホイールに良く見られる「ディスクと一体構造のアウターリム&インナーリムの2ピース」のタイプです。 徳島県よりご依頼をいただきました。 アウター側
OZラリーレーシングの17インチです。OZラリーレーシングは昔からずっと定期的に入庫する息の長いホイールの1つです。入庫率は16インチが多いのですが、今回は珍しく17インチになります。 特にガリ傷や破
OZフッツーラの18インチホイールです。 リバレル(リム交換)にて「太さ(リム幅)アップ」「オフセットの変更」と、ディスク&プレートのブラッシュド加工による、アルミホイールカスタムのご希望で北海道より
日産フェアレディZ34nismo純正の19インチホイールです。 純正でフロント用9.5J/リア用10.5Jです。この当時で純正としてはかなり太い部類ですね。 現状は、全体がガンメタ系塗装にスポーク天面
ハイパーフォージドHF-LC5の20インチと21インチです。ランボルギーニアヴェンタドールに履かせるアルミホイールです。 現状は、リムは光輝アルマイト/ディスクはブラッシュド+クリアーで、これを、リム
BBS LMの17インチのゴールドディスクホイールです。 古いホイールですので部分的に腐食が出ており、ディスクのゴールドも劣化で体色していて、全体的に経年での傷みが出ている為、今回リフレッシュを兼ねて
WORK(ワーク)ユーロラインN2の20インチホイールです。「溶接2ピース」と言うタイプのアルミホイールになります。 兵庫県よりご依頼をいただいたこのホイールは、「WORK(ワーク)で言うカットポリッ
RAYS TE37の14インチホイールです。 現状のブロンズアルマイトからブラッシュド+キャンディーブルーへカスタムご希望で北海道よりご依頼いただきました。 ガリ傷などの傷みは全く無く新品同様に綺麗な
ワークエクイップの17インチホイールです。 リム交換リバレル加工でのリムサイズ変更と、ディスクのブラッシュド加工+キャンディー塗装を合わせたホイールカスタムご希望で、愛知県よりご依頼いただきました。