
フェラーリ用OZペガソ18インチ バレル研磨ポリッシュ加工/キャンディー/リム交換リバレル加工
フェラーリに装着のOZペガソ18インチです。 現状は、ディスクがゴールドメッキされていますが、色飛びしてゴールド感はほぼ無くなっております。全体的に傷みもありますので、心機一転バレル研磨によるポリッシ
フェラーリに装着のOZペガソ18インチです。 現状は、ディスクがゴールドメッキされていますが、色飛びしてゴールド感はほぼ無くなっております。全体的に傷みもありますので、心機一転バレル研磨によるポリッシ
BBS RNの20インチです。 ちょっとした傷があり、その修理ついでに、現在のハイパーシルバー(DS)からハイパーブラック(DB)へ色変えご希望で大阪府からご依頼いただきました。 ハイパー塗装は、最低
BBSスーパーRS18インチです。 リム交換リバレルでサイズ変更と合わせてフルオーバーホールご希望で北海道よりご依頼いただきました。 現在のサイズはフロント用8.0j、リア用9.0j、それをフロント用
wci jb1 の18インチです。 アメ鍛ホイールですが、まだそこまでメジャーではないようで、これから増えるかもしれませんね。 元々現状はディスクがブラッシュド+クリアー、アウターリムはポリッシュクリ
日産アルマーダホイールの件でお問合せの福島県のI様 お電話連絡ご希望でしたが、内容が濃く詳しくご説明するためにメールを送りましたが、エラーメールになり遅れませんでした。追ってお電話もしましたが、お出に
ワークエクイップ03の14インチです。 ほぼ新品に近く綺麗な状態で、これをブラッシュド/キャンディーペイントカスタムご希望で埼玉県よりご依頼いただきました。 ◎リムのポリッシュ加工+キャンディー塗装
先日施工させていただきました「メルセデスベンツGLC220DクーペAMGホイール ブラッシュド+キャンディーカスタム」、メルセデスベンツGLC220Dクーペへ装着画像いただきました。 白のボディーに淡
プロドライブGC-010E 17インチです。 現状は純正カラーのままの、マット(艶消し)ガンメタです。 特にガリ傷や曲がりの修理目的ではなく、ブラッシュド+キャンディーゴールドカスタムご希望で、神奈川
10月から8%から10%へ消費税アップになりますね。 当社では、9月までに入庫いただいた物に関しては、仕上がりが10月になっても8%のままの消費税で、お預かりが10月に入った物に関しては10%の消費税
OZシグナス18インチです。 このOZかなり希少だと思いますが、皆さんご存知ですか? 国内には無いか、有っても何セットも無いと思います。 この超希少なOZシグナスを、リム交換(リバレル)を兼ねて、再塗
ファブレスパンデミックの15インチ6穴ホイールです。 元々はブラックで、ガリ傷や曲がり等の破損はありませんが、センター付近の腐食がかなり酷い状態です。 これをブラッシュド+キャンディー塗装でカスタムご
BBS RSのPCD(ピッチ)加工/PCD(ピッチ)穴開けについてです。 方法としては、空いているスペースに新規で穴を開ける「新規穴開け」と、既存の穴を利用し、穴の中心を移動させた位置にテーパーブッシ
パナスポーツG7-C5Rの17インチです。 バレル研磨によるオールポリッシュ加工と併せて、アウター、インナー両方のリム交換リバレルで、サイズも変更ご希望で、愛知県からご依頼いただきました。 ◎ディスク
OZクロノの16インチです。 このホイールも昔から人気のホイールですが、古いホイールで元々の塗装もよろしくないので、今となっては状態の良い物は中々無いですね。 今回も特に大きな破損はありませんが、全体
BBS RG-Rの17インチです。 特に大きな破損はありませんが、全体に艶引けしており、リフレッシュを兼ねて現在のゴールドからガンメタへ色変えご希望で、千葉県よりご依頼いただきました。 ◎塗装剥離&下
マツダアクセラ純正18インチホイールです。 形状的にはRX-8とほぼ同じですが、RX-8はBBS製鍛造19インチ、今回のアクセラはBBS製ではない鋳造18インチです。 特にガリ傷や曲がりの修理目的では
ポルシェ純正のスピードライン18インチホイールです。 このホイールもBBSに並び、常に入庫しているホイールの一つです。 元々はシルバーですが、ミントグリーンに後塗りされています。 今回はリフレッシュも
BBS LMの19インチです。 現状ディスクは普通のシルバーのタイプで、これをリフレッシュを兼ねてDS-SLDへリメイクご希望で京都府からご依頼いただきました。 全体的に劣化や傷みはありますが、曲がり
マツダスピードMS01の16インチです。 これもかなり古いホイールですので、劣化や傷みはあり、全て綺麗にリフレッシュでオーバーホールご希望で北海道よりご依頼いただきました。 2Pホイールですので、リム
先日作業をさせていただいた「ファブレスヴァローネMC-8 17インチ ブラッシュド+キャンディー塗装でカスタムリメイク」ですが、埼玉県より200系ハイエースへ装着画像いただきました。 同系色のスモーク