
ファブレスヴァローネMC-8 17インチ ブラッシュド+キャンディー塗装でカスタムリメイク
ファブレスヴァローネMC-8の17インチです。 ブラッシュド+キャンディー塗装でのカスタムリメイクご希望で埼玉県よりご依頼いただきました。 キャンディーは、同系色で左右で艶を変えます。 ◎ベースのブラ
ファブレスヴァローネMC-8の17インチです。 ブラッシュド+キャンディー塗装でのカスタムリメイクご希望で埼玉県よりご依頼いただきました。 キャンディーは、同系色で左右で艶を変えます。 ◎ベースのブラ
RAYS TE37の14インチです。 今回は色変えやリメイク、カスタムはせずに、PCD加工のみご希望で大分県からご依頼いただきました。 元々が114.3/4で、これを100/4へPCD加工します。 同
momoチューナーの19インチです。 後塗りで黒に塗装されているようで、元々はハイパーシルバー、スポークの飾りインサートがガンメタのホイールです。今回リフレッシュを兼ねて、元々のオリジナル状態へ再塗装
AMG2Pの17インチです。 このホイールも良く入庫するホイールの一つです。 これも古いホイールで、当然傷みや劣化はありますので、綺麗な状態へフルオーバーホールご希望で、大阪府からご依頼いただきました
ホシノインパルの15インチです。 軽く四半世紀以上昔のホイールですので、腐食や痛みはあって当然で、綺麗にフルオーバーホールご希望で、神奈川県からご依頼いただきました。 構造は3Pなので、本来は分解して
メルセデスベンツGLC220Dクーペ純正のAMG19インチホイールです。 今回はガリ傷や何かの修理目的ではなく、ブラッシュド+キャンディーカスタムご希望で、兵庫県よりご依頼いただきました。 ブラッシュ
市販の社外ホイール、純正ホイールのポリッシュと呼ばれるほぼ全ては、3D旋盤切削のダイヤモンドカットというタイプです。良く見ると、表面に薄く細かなラインが入っているのが特徴です。 量産の為、手作業でのバ
トヨタカリーナED初代ST16系の純正オプションの13インチホイールです。 カリーナED、コロナクーペ、セリカとも共通ホイールとの事です。30年以上昔のホイールですので、当然劣化はあり、特に1本が結構
OZフッツーラ20インチです。 リバレルリムはRadinoxリムというステンレス製リムで、お客様ご自身でご用意された物を使いリム交換、ディスクは3Dブラッシュドご希望で京都府からご依頼いただきました。
今年もアッという間にお盆休みのご連絡の時期になりました。 お蔭様で時期に関係なく常に忙しくさせていただいているせいか、それとも歳のせいか?年々月日の経過が早く感じます。 今年は10日が土曜日と言う事
ag(AVANT GARDE) AGL37の22インチです。 現状は、ブラッシュドベースにキャンディー仕上げになってり、これをリムはグロスブラック、ディスクはマットブラックの色変えカスタム塗装ご希望で
ブラバス(メッキ)ホイールのPCD加工でお問合せの北海道のA様。 7/20にお問合せいただき、当日にメールを送っております。 本日7/22「当社から連絡がないので」との事で再度お問合せいただいており、
200系ハイエース純正の15インチホイールです。 元はシルバー塗装、これを鏡面ポリッシュ加工ご希望で栃木県よりご依頼いただきました。 2P/3Pホイールのディスク及び1Pホイールの丸ごと鏡面ポリッシュ
ポルシェ純正スピードライン3Pの18インチです。 このホイールのフルオーバーホールは、当社では入庫の多いホイールの一つで、今回も、埼玉県、千葉県、大阪府から同じタイミングで3セット入庫、同じ作業なので
SSRスターファイブの14インチです。 フルオーバーホールと同時にリム交換リバレルで太さアップご希望で新潟県よりご依頼いただきました。 現在のサイズがフロント用が7.0j+12、リア用が7.5j+6、
レイズTE37Vの16インチです。 特に何かの修理ついでではなく、色変え目的のご依頼で愛知県よりご依頼いただきました。 事前に打ち合わせをし、2種類のカラーの組み合わせでカスタムリメイクになります。
ワークLS105の18インチです。 現状は9.0j、10.0jで、これをアウターリム交換で、11.0j、12.0へ太さをアップご希望で、大阪府からご依頼いただきました。 現状の9.0jは、アウターリム
OZフッツーラ18インチです。 リフレッシュでディスク・プレートの再塗装と、リム交換(リバレル)でサイズ変更ご希望で、愛知県よりご依頼いただきました。 元々のサイズがアウターリム2.0インチ+インナー
日産Y32シーマに装着のケーニッヒ18インチホイールです。 ディスクのカスタム塗装と同時に、リム交換(リバレル)で極太へサイズ変更ご希望で、栃木県からご依頼いただきました。 ケーニッヒにはディスモンド
RE雨宮の17インチです。 これも相当古いホイールですので、経年での痛みや劣化は当然ありますので、フルオーバーホールご希望で北海道からご依頼いただきました。 今回フルオーバーホールついでにディスクを現