
RAYS CE28 18インチ ブラッシュド/キャンディーローズチェリーへカスタム
RAYS CE28の18インチです。 TE系、CE系はレイズの中でも入庫率が高いホイールです。 今回は、ブラッシュド+キャンディーローズチェリーでのカスタムご希望で、栃木県からご依頼いただきました。
RAYS CE28の18インチです。 TE系、CE系はレイズの中でも入庫率が高いホイールです。 今回は、ブラッシュド+キャンディーローズチェリーでのカスタムご希望で、栃木県からご依頼いただきました。
ケーニッヒ19インチです。 これも年数的にはかなり古いホイールですが、今も変わらず人気の高いホイールの一つですね。 古いホイールですので、全体的な痛みや修理歴はあって当然で、今回はそれらのフルオーバー
フェラーリ458チャレンジ純正の19インチ、センターロックです。 ホイール側面がシルバーなので、元々はシルバーだった物に上塗りウレタン塗装で、黒に塗装されたのだと思います。また、インナー側がキャリパー
昨年の同時期に1度目のご依頼をいただき、前回はブラッシュドベースにキャンディーはTinted Clear Matt(スモーククリアーマット)で仕上げました。 前回入庫時の作業内容は「R35GT-R後期
FUEL OFFLOADの20インチです。 現状は販売時のマットブラック丸塗りです。これをブラッシュド/スモーククリアーにカスタムご希望で、福井県からご依頼いただきました。 ◉ベースのブラッシュド加工
MAE EVO-1の19インチです。 このホイールも入庫の多いホイールです。 今回は、フルオーバーホールと同時に、リム交換(リバレル)とPCD加工ご希望で三重県からご依頼いただきました。リム交換にによ
ダイハツ純正ホイールです。 特にガリ傷や曲がりなどの修理目的ではなく、現状のシルバーからゴールド系や色変えご希望で、北海道からご依頼いただきました。 ゴールドはゴールドでも、今回はちょっと変わった「ゴ
BBS RSの17インチです。 現状はディスク、ワッフルプレートが白に塗装されていて、今回これをポリッシュ加工ご希望で、埼玉県からご依頼いただきました。 リムを回転研磨でポリッシュ加工をするのとは訳が
入庫時の画像がありませんが、お馴染みOZフッツーラ(18インチ)です。 特に大きなガリ傷や歪み等はありませんが、全体的に艶引け、白サビ等傷みが出ているので、全てリフレッシュでフルオーバー修理ご希望で、
ハイパー塗装は従来基本的には溶剤ウレタン塗装での表現となりますが、パウダーコートと比べるとウレタン塗装その物が強くはありませんし、特にハイパー塗装は密着性が弱いという難点があります。 同カラーで販売さ
BBS RS-GTの19インチです。 現状はDSK-Pです。今はカラーの呼び名がDS-SLDに変わりましたね。 全体的に、剥がれ、ガリ傷等があるため、それらの修理とDBK-P(DB-SLD)へリメイク
BBS LM-Rの19インチです。 ディスクは比較的綺麗ですが、アウターリムのクリアー剥がれが酷く、その修理ついでに、リムはブラッシュド、ディスクはパウダーコートでのDBK調塗装でオールパウダーコート
パナスポーツC5C改の18インチです。 古いホイールで、ポリッシュ+クリアー仕上げのため、白サビも出ています。 今回はリフレッシュを兼ねてブラッシュド、オールパウダーコート仕上げご希望で宮城県からご依
アルミホイールのJ数(太さ)アップorダウン、インチ(口径)アップ、2ピース→3ピース化など、サイズ変更・構造変更をご希望ではありませんか? お任せ下さい!社外リムをご用意し、リム交換(リバレル)が可
先日施工させていただきましたアウトストラーダモンツァ18インチホイール色変えフルオーバーホール修理、滋賀県より日産フェアレディZへ装着画像いただきました。 ディスクはパールブラックで、センターキャップ
メルセデスベンツGクラスAMGの19インチです。 外観は傷も無く至って綺麗です。 ではなぜ塗装?となりますが、元々の塗装は弱いので、仕様は変えずにパウダーコートで強い塗装にしたい、と言う事で栃木県から
BBS RG 15インチです。 特に曲がりやガリ傷の修理と言う事ではなく、全体的に綺麗にリフレッシュを兼ねてガンメタへ色変えとリムをブラッシュドにリメイクご希望で、神奈川県からご依頼いただきました。
ワークエクイップスピリット11の14インチです。 エクイップはエクイップでもこのスピリット11は中々珍しいのではないでしょうか。 数十年昔のホイールなので、腐食や傷みは当然あり、それらのオーバーホール
日産フェアレディZ装着のアウトストラーダモンツァ18インチです。 これも古く希少価値のあるホイールと言えるでしょう。 かなり古いので、全体的に艶引けや、リムにはポリッシュ特有の白サビも出ています。一般
ワーク シーカーGX、18インチです。 オールポリッシュ加工ご希望で宮城県からご依頼いただきました。 ワークの多くは、リムとディスクが溶接されていて分解出来ない溶接2Pタイプで、今回のシーカーも溶接2