
BBS RZ-D ジュラルミン20インチ DS(ハイパーシルバー)からイリュージョンゴールドへ色変え塗装
BBS RZ-Dの20インチです。 RI-Dと並ぶ鍛造ジュラルミンホイールです。 今回は特にガリ傷や曲がり等の修理目的と言う事ではなく、現在のDS(ハイパーシルバー)からキャンディールックのイリュージ
BBS RZ-Dの20インチです。 RI-Dと並ぶ鍛造ジュラルミンホイールです。 今回は特にガリ傷や曲がり等の修理目的と言う事ではなく、現在のDS(ハイパーシルバー)からキャンディールックのイリュージ
ワイザーBBS RGの18インチです。 ワイザーBBS、決してコピー商品や紛い物ではございません。 90年代に日本の某商社とドイツ時代のBBS(ワシマイヤー社)との合作で製造されたダブルネームとでも言
メーカー不明の15インチホイールです。 オーナー様にもお聞きしましたが、オーナー様もメーカー不明との事でした。 現状は、リムはアルマイト、ディスクはブラック/切削になっており、これをリムは鏡面ポリッシ
カラー名にオレンジが入っていますが、オレンジと言うよりは濃い赤で僅かにオレンジっぽさがあるかな?と言う感じです。 イリュージョンシリーズは、塗装方法はキャンデイーとは違いますが、仕上がりはキャンディ
少し濃い目のグリーンです。 イリュージョンシリーズは、塗装方法はキャンデイーとは違いますが、仕上がりはキャンディーのような深みのある風合いになるのが特徴のカラーです。見た目ではキャンディーと言っても
OZマグネシウム鍛造の18インチ、リフレッシュ再塗装で埼玉県からご依頼いただきました。 マグネシウムは耐食性が極端に悪い材質で、すぐに腐食しますが、それにしても今回のマグネシウムホイールは過去に見た事
ポルシェ997GT3の純正19インチです。 現状は純正のままのシルバーで、今回はシルバーからソリッドのオレンジへ色変えご希望で、東京都からご依頼いただきました。 ◉塗装剥離から下地処理 パウダーコート
i-force FD-50H 18インチです。 現状リムは光輝アルマイトリム、ディスクは後塗りか純正か分かりませんが、パープル塗装になっています。 これをリムはアウターリムは鏡面ポリッシュ、インナーリ
以前に施工させていただきましたR35GT-R後期純正ホイール ブラッシュド/スモークマットクリアーカスタムリメイク、日産E52エルグランドへ装着画像いただきました。 R35GT-R純正ホイールは、純正
レオンハルトリッター、フロント19インチ、リア20インチの4本セットです。 ディスクは旋盤での切削ポリッシュ(ダイヤモンドカット)で、特有の白サビが出てきています。 切削ポリッシュ(ダイヤモンドカット
ロリンザーLM6です。 ロリンザーの中では人気の合ったモデルのようで、かなり古いホイールですが、今も入庫が多いモデルの一つです。 今回も特に酷いガリ傷や曲がりの修理目的ではなく、全体的に劣化してきてい
トヨタ・セリカXX純正14インチホイールです。 2代目(A60型)ですので、35年程昔のホイールになります。 35年前のホイールですと、全体的に酷い腐食でガタガタに浸食されていてもおかしくありませんが
本日29日午前中をもって2018年の営業を終了させていただきました。 年始は1月4日までお休み、5日は営業しますが顔合わせ程度で午前中で閉めますので、7日月曜日からが実質的な仕事初めとなります。 お正
BBS RG-Rの18インチです。 BBSは、LM、RS、スーパーRS、RS-GT、LM-R、RG系、とほぼ満遍なく入庫していない事が無い位毎日作業をしています。今回もBBSの中では入庫率が高い部類の
BBS LM 19インチです。 現状は純正のDBK-P、今はカラー名称が変わりDB-SLDとなってますね。 今回は特にガリ傷や曲がり有っての修理と言う事ではなく、一見はDB-SLDっぽいけど少し雰囲気
ホンダNSX装着のヨコハマAVS VS5の17インチです。 このホイールかなり古いホイールですが、NSXも前型のNSXだそうで、時代的にはむしろマッチしそうですね。 元々はホワイトで、DIY自家塗装?
インプレッサSTi純正のBBS製ホイール18インチです。 軽いガリ傷はありますが、大きな破損は無く、程度は良好の部類です。 現在は純正色のシルバーのままで、今回これをイリュージョンブルーに色変えご希望
早いもので2018年も残り僅かになりました。 歳を重ねるに比例して1年1年が早く感じるようになるのは気のせいでしょうか。 今年もあっと言う間に過ぎてしまいました。 誠に勝手ではありますが、以下の日程で
ワタナベ17インチです。 多少リムに擦り傷があります。修理するついでに色変えと言うよりも、僅かな傷ですと色変えの時の下地研磨の段階でついでに修理してしまうので、傷が軽い場合はあえて傷を修理する、と言う
ポルシェ純正スピードライン純正18インチです。 このホイールもかなり古い物なので、白サビや塗膜の劣化はあって当然で、リフレッシュを兼ねて現在のシルバーディスクからバレル研磨でのポリッシュディスクにリメ