
ブラッシュド/スモーククリアーカスタムのADVAN GT R34スカイラインへ装着画像いただきました
以前に施工させていただきましたYOKOHAMA ADVAN GT 20インチ 新品からブラッシュド/スモーククリアーにカスタムですが、栃木県からR34スカイラインへ装着画像をいただきました。 イベント
以前に施工させていただきましたYOKOHAMA ADVAN GT 20インチ 新品からブラッシュド/スモーククリアーにカスタムですが、栃木県からR34スカイラインへ装着画像をいただきました。 イベント
ニーズユーロクロスRG16SR、ベンツ用の19インチです。 リムはポリッシュ、ディスクはブラックに塗装されているホイールを中古で購入され、心機一転リフレッシュも兼ねて色変えご希望で、東京都からご依頼い
先日施工させていただきましたアルファロメオ用ワークホイール シルバーからパールブラックへ色変え塗装、東京都より実車アルファロメオへ装着画像いただきました。 ホイールの塗装と同時に、ハブボルトをガンコー
BMW アルピナクラシックの純正ホイールです。 アルピナはアルピナなので、本来はBMWアルピナとは言いませんね。分かってます。 純正の元々のシルバーが経年でひび割れや艶引け、剥がれ等が出ているので、リ
BBS LM 18インチです。 現状はBBS純正のリムもディスクもオールゴールドのタイプです。 BBS純正のゴールドは、元々が艶々ではありませんが、経年劣化でさらに艶引けしてきています。今回はこれをリ
BBS RG-R 18インチです。 リムに軽いガリ傷、全体に塗装劣化艶引け等が出ているため、ガリ傷修理含み全て綺麗な状態へ戻したいというご希望で、千葉県からご依頼いただきました。 リメイクベースのホイ
ポルシェパナメーラの純正オプション20インチ鍛造ホイールです。 元々現状は、ウインドウ(スポーク間)がガンメタ塗装、表面天面はダイヤモンドカットになっております。 ただし、ダイヤモンドカットと言っても
早い物で来週から12月、今年も残すところ1ヶ月となりました。 少し早いですが、来年2019年から定休日と営業時間が以下のように少し変わります。 定休日:日祝に加え第2土曜日 営業時間:毎週土曜日が15
アルファロメオ用のワークホイールです。 専用設計なので、純正センターキャップ流用できるタイプです。 現在のシルバーからパールブラックへ色変えご希望で、東京都からご依頼いただきました。 ◉塗装剥離から下
R33 GT-Rに装着のワークマイスターS1 18インチです。 現状は、ディスクがグロスブラック、リムはブラッシュド、いずれもメーカー純正仕様のままです。 今回は、リムはアウターもインナーもグロスブラ
ベントレーアルナージの純正ホイールです。 2Pですが、元々がリムもディスクもシルバーで丸塗りになっているタイプです。 これを、リムはポリッシュ、ディスクはガンメタへ色変えご希望で、茨木県からご依頼いた
BMWに装着のVOSSEN CVT 20インチです。 VOSSENも入庫率の高いホイールの一つです。 ウレタン塗装後塗りでキャンディーレッドへ塗装された物で、ブルーメタリックへ色変え塗装ご希望で、長野
ワーク エクイップの18インチです。 現在は9.5jで、今より1.5j太いアウターリムに交換し、11.0jへと言うご希望で、北海道より入庫です。 フルオーバーホールやカスタムと同時にリム交換がほとんど
レイズ ボルクレーシングメッシュ14インチです。 現状は、アウター2.5インチ+インナー4.5インチの7.0jになっています。 それを、アウター6.5インチと9.0インチに交換し、11.0jと13.5
ハイパーフォージド HF-C7 20インチです。 現状は、リムはアウター/インナーともに後塗りでのマットブラック、ディスクは純正のブラッシュドにブロンズアルマイトになっています。 これを、リムもディス
カールソン2/5の20インチです。 特に曲がりやガリ傷の修理と言う事ではなく、古いホイールですので全体に劣化や艶引けがあるため、それらを新品時のようにリフレッシュがご希望で、秋田県からご依頼いただきま
NSX TypeS 前期純正BBSホイール、フロント16インチ、リア17インチです。 現状軽いガリ傷がある程度で、特に酷い修理はなく、もうかなり古い物ですので経年劣化による艶引け等は当然ありますので、
RAYS グラムライツ57TRANS-X、ハイエース用の20インチです。 元々(現状)は、レイズのカラー名で言うと、スーパーダークガンメタ/リムエッヂDCと言うカラーです。 黒に近いガンメタでリム外周
BBS RS-GTです。 特に目立ったガリ傷等はありませんが、リムにポリッシュ+クリアー特有の白サビが出てきております。 メーカー生産時は、3D旋盤ポリッシュのダイヤモンドカットに溶剤ウレタン塗装のク
フェラーリF355チャレンジ純正のスピードライン製マグネシウムホイールです。 一見は綺麗に見えますが、溶剤塗装歴があり、良く見ると表面にチジミが出ています。 マグネシウムに対して溶剤は厳禁!と常々HP