Kさまの三菱ギャランフォルティス バリス製フルエアロ移植の道♪
移植中のKさまの三菱ギャランフォルティス
形状が全く合わない
サイドステップとドアパネルの内側
製作したパネルと合体
ようやくここまで来ました!
更にドア側は
エボテンとはドアの厚みが違う為
ガッツリ隙間ができていました。
またこんな物を作り
合体!隙間が埋まりました。
エアロのFRP加工は終わり!
と思ったらもう一点残ってました。
引き続き頑張ります!
Kさまの三菱ギャランフォルティス エボテン移植のフルバリス計画 本体の塗装がスタートし ドア内、ボンネット、トランク裏等の 塗装を終えていよいよメイン。 外した外装を戻して、改めてマスキング。 下色か
Kさまの三菱ギャランフォルティス バリス製フルエアロ移植作業 ゴールがうっすら見えてきました♪ フォグランプを移植した エアロの顔フロントバンパー 細かな傷を確認し 2度目のサフェーサーで 準備OK。
製作中のKさまの三菱ギャランフォルティス 今回のメインの加工となった リアフェンダーのラインの調整 細かな箇所の製作の目処がつきました。 ここからはいよいよ 仕上げにむけてパテ整形 特殊なパテを塗装ガ
Kさまの三菱ギャランフォルティス エアロの目処がついたので ボディの方も進めていきます。 今回は全塗装も同時に ご依頼頂いているのですが その一因がコレ 車体のあちこちのクリアの劣化 せっかく待望のフ
製作中のKさまの 三菱ギャランフォルティス エアロのFRPがやっと終わった… と思いきや忘れ物が 今回唯一持ち込み頂いた 他車種のフォグランプの移植。 位置的にはここがご希望なので ざっくりカットして
バリス製のエボテン用エアロを 移植中のKさまの三菱ギャランフォルティス 形状が全く合わない サイドステップとドアパネルの内側 製作したパネルと合体 ようやくここまで来ました! 更にドア側は エボテンと
バリス製のランサーエボテン用 フルエアロを移植中の Kさまの三菱ギャランフォルティス。 なんとかメインの加工が目処がつき 完成形が見えてきましたが 細かな作り込みが沢山! 足りない部分の延長 オーバー
三菱ランサーエボテン用の バリスフルキットを移植中の Kさまのギャランフォルティス。 FRP製品なのでやれない事は無い! と始まりましたがやはり加工は少ない方が笑 フロントはそれほど大きな問題なく 安
Kさまの三菱ギャランフォルティス 初めてご来店頂いたのは 1年以上前⁈もっとかな? エボテンのワイドボディキットの 加工移植のご相談を頂きました。 バリスのエボ用ワイドボディは 過去に作業させて頂いた