直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタマークX 定番のマフラーからの排気漏れ DIYで補修したけどダメだった。

2024年5月8日
お電話でお問い合わせくださいました。
トヨタマークXのMさま
マフラーから排気漏れしてしまい
連休でお出かけ前だったので
DIYで仮補修をしてみたけど
あっ言う間に元通りに。

まずは状況確認からですね





多分工具やジャッキも無い中
頑張ってパテで埋めたと思います。







マークXやクラウンも同じ構造ですが
よくあるこの状態の排気漏れ。
パテと断熱のカバーがあるので
直接の穴は見つかりませんが
穴の数や位置は確認できたので
概算のお見積もりから
改めてご入庫頂く事に。

代車ご用意でき次第ご連絡致しますので
それまで何とか頑張ってください♪