直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

懐かしいヒロレーシングホイール リフレッシュをかねてイメチェンペイントのご依頼です♪

2024年5月30日
何かをお声かけくださるNさま
久しぶりに復活したイベントに参戦の為
またまた懐かしいパーツを持込頂きました。

なんとヒロレーシングのホイール
懐かし過ぎる…よく見つけてますね笑

小傷が多少あるのとイメチェンで
リフレッシュペインしていきます。

と言いつつ写真撮り忘れて



塗り上がり笑







クリアたっぷりツヤツヤ仕上げです♪
ボディカラーと同じホワイトパール
これで完成形との事ですが
怪しさ満開になりますね笑
ご依頼ありがとうございました♪