直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

トヨタクラウン 持ち込みのサイドステップ塗装取付のご依頼です♪

2024年6月16日
お久しぶりのNさまの
トヨタクラウン。

コロナで休止していた
イベントが復活する為
カスタムのご相談でご入庫。

色々温めている計画があるようですかま
ニューマシンもあるのでそこそこで

傷が多かったサイドステップの
中古が見つかったので交換します。

細かな傷のみで大きな損傷は
ありませんでしたが
塗装の状態が良くないので
しっかりと下地を作り調色して





ピッカピカに塗装完了♪
乾燥後に磨いて車両に取り付け



アップデート仕様変更完了。
オーナーさんしか気づかないかも?

良いんです。
オーナーがニコニコなら
良いんです♪





怪しさ満点のNさまクラウン
少し前に塗装した
ヒロレーシングのホイールは
実はNさまクラウン用でした。
2024バージョン完成。
イベント楽しんできてください♪

ご依頼ありがとうございました♪