直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

Oさまのトヨタ ヴェルファイア 継続車検のご依頼でご入庫頂きました♪

2024年7月17日
以前事故修理ついでにフロントバンパーを
ケンスタイルに交換させて頂いた
Oさまのトヨタヴェルファイア

継続車検のご依頼を頂きました。
車検の方は軽整備で無事完了。

同時に元々付いていた
純正のオートバンパーポールを
ケンスタイルのバンパーに移植。



純正バンパーから型取りして
位置を確認してみると
無加工でいけそう?

穴を開けて無事取付完了。







心配だった角度も問題なく



動作確認も無事OK♪
改めて乗ってみると便利かも。
背の小さい女性には特に良いですね。

ご依頼追加でちょっと暗くなってきた
純正キセノンを社外のLEDに交換。



フォグもベロフで揃えて





明るくなって純白仕様完成。
ご依頼ありがとうございました♪