直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

保険適応事故修理 大ダメージを受けた200系ハイエース分解作業開始

2024年7月25日
保険適応事故修理でお預かりしています200系ハイエース作業開始





まずは分解作業を進めて、損傷状況確認





運転席廻りは重点的に見て作業内容を決めていきます。
フロントピラー下側がかなり内側に入り込み室内迄損傷が波及していました



車体を固定して内側に入っているピラーを前側に引き出したり、真横に引いたりと何箇所も場所を変えて正規の位置に合わせて荒出し。





ある程度の引き出し板金が終わりましたら外板パネルを一気に外していきます。



なかなかのスポット溶接数ですので時間もかかりますね…
発注している部品が揃い次第合わせ溶接作業と進めていきます
まだまだ作業初めですので完成迄しばらくお待ち下さい