
新車ダイハツハイゼットのETC取り付け依頼
パーツ取り付け依頼で新車のダイハツハイゼット入庫です 今回のご依頼はETCの取り付け 新車でまだオーディオも何も取り付けされていない車両。 我が社ではETCのみ取り付けしていきます。 サクッと取り付け
パーツ取り付け依頼で新車のダイハツハイゼット入庫です 今回のご依頼はETCの取り付け 新車でまだオーディオも何も取り付けされていない車両。 我が社ではETCのみ取り付けしていきます。 サクッと取り付け
レストアサビ修理でお預かりしています100系ハイエース。 リアフェンダー内部パネルから製作していきます サイドパネルリア廻りから順に鉄板切り出し似たような形に叩き製作。 腐食して弱った部分を切り落とし
以前お見積もりでご来店頂いた アウディA5のFさま。 部品代を調べて修理方法をご提案。 金額によっては 保険を使うとの事でしたが かろうじて修理可能な上 新品バンパー激高。 しかも色無しなので 費用を
昨年末に車検でお預かりした Sさまのハーレートライク。 車検は無事完了しましたが そのまま長年のご希望だった スプリンガーフォークに 交換でお預かり。 この車体に適合するパーツを 探す事数ヶ月。 現車
KさまのヤマハV-MAX FRPパーツのカスタムペイント いよいよ大詰めの縁取りオレンジ。 ピンストが描けないので マスキングで再現を目指し 何度も手直ししながら なんとか良い感じで塗り上がり。 後は
オフシーズンにフルカスタムで 入庫中のSさまのストリートグライド バガーキットの作業が進んでいますが もう一つのメイン作業フロント周りも ついに始まりました。 ハーレーのバガーでは 26インチ、30イ
保険適応事故修理でお預かりしていますトヨタヴォクシー完成致しました。 保険会社との打ち合わせもスムーズに早い対応でしたので早速作業開始 分解して交換/修理が必要部品をピックアップ。 バンパーとドアパネ
長らくお預かりしています100系ハイエース。 レストアサビ修理ラストは右側面、サイドパネル交換となります。 左側とは違いスライドドアがない一枚パネル…これはかなりの重作業になる事でしょう。 早速サイド
不思議なご縁でご入庫になりました FさまのトヨタマークX 本州の専門店で購入した Fさま初めてのお車との事。 いまは若い人で車好きは 貴重なのでご縁が嬉しいです♪ 今回は エンジンスターター、 バック
事故修理依頼でスズキスペーシア入庫です。 大きく大破したリア廻り、交差点内右折中の接触事故 お互いに大きな怪我がなかったみたいなので一安心。 交通状況をしっかり把握して安全運転を心がけなければなりませ
久々に来店いたしましたクラウンビクトリア。 前回修理同様屋根の雪を下ろしきらずに乗っていたところ、雪が滑り落ちてきてワイパーモーターが故障…またやってしまいました。 まずはバラしてみて部品を取り寄せる
Sさまのハーレーストリートグライド フルカスタムへ外装の下地作り。 FRP製品特有のの波や歪みを修正し サフェーサーを塗装。 塗装してみてまた見つかる 修正箇所をまたまた修正しサフェーサー。 熱をかけ
Kさまからメールでお問い合わせ。 添付頂いた写真を見ても何なのかが いまいちピンとくることができず。 素材を聞くとカーボンでできていて なんとか形にできないか?との事。 遠く道東からのわざわざご来店頂
事故修理でお預かりしていますスバルGRBインプレッサ。 最終点検と車検取得に向けて調整していましたところ…またもやエンジンチェックランプ点灯。。 なかなかすんなり仕上がりません。 診断機にて調べてみる
自損事故でヘルプのご連絡の JZX100チェイサー。 残念ながら車両保険に未加入なので 自分の車は自費修理になります。 リサイクル品を使って 費用を抑えめ修理します。 あらかじめリサイクル品を 探して
長らくお預かりしていました前廻り大破したスバルGRBインプレッサ。 事故修理完了いたしました。 新品社外パーツの外装パネルの塗装をし リサイクルパーツ使用し、後期用のバンパーに変更! ライトウォッシャ
去年に引き続き2023年もサビ修理依頼やお問い合わせ多く頂いております。 我が社には2機ある2柱リフト。フル稼働で下回りのサビ修理やアンダーコートと整備作業よりも需要を占めております。 一度リフトに上
カワサキZ1の燃料タンク 火の玉カラーリフレッシュペイント 表面のリフレッシュと合わせて 裏側もサビや塗装剥がれに 何かわからない塗料で 塗られているので 剥がしてリフレッシュ。 可能な限り剥がして
長らくお預かりしています100系ハイエース…少しずつではありますが作業進めています。 今回は足回りフレームのサビ修理。 リア足回りとなるロアーアームの取り付け部分かなりの腐食により脱落しかけていました
お預かりしていますスバルGRBインプレッサ。 メーター内チェックランプ点灯点検。診断機を繋ぎ原因を調べていきます。 色々とランプが点灯していますが…どうやらハンドル内についている舵角センサーの異常と判