単独事故!トヨタノア フロント周り大破 走行不能の為レッカー入庫
電信柱でしょうか?中央に縦ライン
エンジンはかかり移動(工場敷地内だけですが)も可能でした。しかし、ラジエターは損傷しており液漏れしております。
ラジエターの液はエンジンを冷やす役割があり、液が無くなってしまうとエンジンが熱を持ちすぎ(オーバーヒートと言う)、その状態が続くと最後は焼き付き壊れてしまいます。
その為レッカー要請が必要になります。
まずはお概算見積もりを作成し、オーナーさんと保険会社さんとお話していきます。
被害事故に遭われたスズキJB64ジムニーがレッカー入庫です。 玉突き事故に巻き込まれた被害で他社に入庫していましたが、事故修理ついでにカスタムの希望を伝えたところ『対応できません』の返答で、ラルフにご
トヨタノア90系のフロントバンパー割れ修理見積もりご依頼です。 ディーラーさんで見積りしたところ『フロントバンパー新品交換となり、10万円は超えてしまいますね...』との事だったらしく、板金塗装修理し
トヨタノアがご来店です。 『右リア辺りをぶつけてリアバンパーが割れてしまったので、どうしたらよいか?』との事で、ご相談をいただきました。 お車を確認してみると、割れた箇所は右角面上部でした。 角面は特
お客様から『事故してしまった』との連絡を受け、すぐにお客様が加入されている自動車保険を利用してレッカーとレンタカーを手配しました。 そしてダイハツロッキーがレッカーで運ばれてきましたが、運転席のカーテ
保険適用の接触事故修理でトヨタランドクルーザープラドが入庫です。 左リア周りが損傷しています。 分解作業から開始し、損傷箇所を拾い出します。 交換が必要な左側リアオーバーフェンダーとリアバンパーの他、
峠の下りカーブでスリップして単独事故となった日産デイズをレッカー引き取りです。 現場に到着した時にはオーナーさんは救急車で運ばれた後であった為、警察官の方が対応してくれました。現状は、何回転かして道路
最近の札幌市内ではツルツル路面シーズンが到来し、スリップ事故が多発しています。 ラルフにもスリップによる単独・接触事故車のレッカー入庫が続いております。 こちらのトヨタ200系ハイエースは、単独事故で
接触事故でリア周りを損傷した日産180SXが、保険対応修理で入庫です。 リアバンパー・リアアンダースポイラーが変形していますが、生産終了でパーツが出てこないので、修理して復元します。 分解作業から開始
車両保険を使用しての修理ご依頼で、ダイハツロッキーが入庫です。 鹿と正面衝突したそうで、フロント周りが大きく破損しています。 まずはフロント周りを分解し、内部の破損して交換が必要な部品を調べて取り寄せ
自動車保険対応のリア周り損傷修理で、トヨタヴォクシーが入庫いたしました。 修理内容は、リアゲートとリアバンパーの新品交換修理となります。 まずは、分解作業から進めていきます。損傷したリアゲートとリアバ