単独事故!トヨタノア フロント周り大破 走行不能の為レッカー入庫


電信柱でしょうか?中央に縦ライン
エンジンはかかり移動(工場敷地内だけですが)も可能でした。しかし、ラジエターは損傷しており液漏れしております。
ラジエターの液はエンジンを冷やす役割があり、液が無くなってしまうとエンジンが熱を持ちすぎ(オーバーヒートと言う)、その状態が続くと最後は焼き付き壊れてしまいます。
その為レッカー要請が必要になります。

まずはお概算見積もりを作成し、オーナーさんと保険会社さんとお話していきます。
バックで雪壁にぶつけてリア周りが凹んでしまったトヨタアイシスが入庫です 車両保険加入の為全て保険で修理対応できます。 リヤゲートとリヤバンパーがベコリと ガーニッシュも折れてしまってるので全部交換しま
雪山に衝突する単独事故で右フロント周りを破損したホンダヴェゼルが入庫です。 今シーズンは雪の量が少なく道路脇に溜まる雪山も小さいです。 という事は雪の奥の物体には近い可能性があるということなんです。
冬前(秋の終わり頃)に激突事故でフロント周りが大破して入庫となったトヨタランドクルーザープラドが、ようやく修理完成に辿り着きました。 車両入庫時はエアバックも開いており、かなりの衝撃だった事が伺える状
被害事故に遭われたスズキJB64ジムニーがレッカー入庫です。 玉突き事故に巻き込まれた被害で他社に入庫していましたが、事故修理ついでにカスタムの希望を伝えたところ『対応できません』の返答で、ラルフにご
トヨタノア90系のフロントバンパー割れ修理見積もりご依頼です。 ディーラーさんで見積りしたところ『フロントバンパー新品交換となり、10万円は超えてしまいますね...』との事だったらしく、板金塗装修理し
トヨタノアがご来店です。 『右リア辺りをぶつけてリアバンパーが割れてしまったので、どうしたらよいか?』との事で、ご相談をいただきました。 お車を確認してみると、割れた箇所は右角面上部でした。 角面は特
お客様から『事故してしまった』との連絡を受け、すぐにお客様が加入されている自動車保険を利用してレッカーとレンタカーを手配しました。 そしてダイハツロッキーがレッカーで運ばれてきましたが、運転席のカーテ
保険適用の接触事故修理でトヨタランドクルーザープラドが入庫です。 左リア周りが損傷しています。 分解作業から開始し、損傷箇所を拾い出します。 交換が必要な左側リアオーバーフェンダーとリアバンパーの他、
峠の下りカーブでスリップして単独事故となった日産デイズをレッカー引き取りです。 現場に到着した時にはオーナーさんは救急車で運ばれた後であった為、警察官の方が対応してくれました。現状は、何回転かして道路
最近の札幌市内ではツルツル路面シーズンが到来し、スリップ事故が多発しています。 ラルフにもスリップによる単独・接触事故車のレッカー入庫が続いております。 こちらのトヨタ200系ハイエースは、単独事故で