日産モコのサイドステップ裂傷箇所を板金溶接にて修復!復元!完了
変形した穴を引き出し板金にて戻してから溶接にて、くっ付けている所です!
そーしーてー
完成!!
どんな傷も諦めないで!!
このように復元されるのですから(^o^)
尚、損傷が酷い場合には交換をオススメしますm(_ _)m
日産モコの車検事前点検にて「フロントフレーム(ラジエーターロアサポート)に錆穴が空いている為、車検の保安基準に不適合」と診断されたようで、修理見積りご来店です。 車検実施店では『フレーム修理等はできな
日産モコが、ステップパネルに空いたサビ穴の修理依頼で入庫です。 サビ腐食により、フロントフェンダーへ近い部分に大きな穴が空いています。周囲にもかなり進行していますので、まだまだサビ穴は広がりそうです。
日産モコの「ボンネットフード」とフロントガラス横「Aピラー」のヘコミを板金塗装修理ご依頼承りました。 ボンネットフードのヘコミは、日産エンブレム横になります。 こちらがAピラーと呼ばれる所になります。