スバルレヴォーグ 持ち込みSTIフロントリップ取付とその下にゴムリップ取付‼︎

持ち込みSTIフロントリップ取付と
その下にゴムリップ取付と
サイドステップの下にSTIステップカバー取付
サイドステップは元々付いていたのでその取付


フロントリップは穴あけからスタート
なかなか面白い取付方法(・□・;)

そして更に下のゴムのパーツも純正なんだ
取付完了

施工依頼ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
初代の日産エルグランドE50系が入庫です。 E50系エルグランドからE50系エルグランドに乗り換えるというE50ラブなオーナーさんより、乗り換え前の車から取り外した純正ルーフスポイラーを持ち込みで取り
レクサスLS600hに持ち込み社外フルエアロの塗装・取り付けご依頼です。 中古車で購入した時はフルエアロだったようですが、少しずつ破損していき4年前に全て外れてノーマルになってしまったという経緯から『
トヨタ30系アルファードがフロントスポイラー取り付けご依頼で入庫しました。 取り付けるのは冬期間に取り外しとお預かりしていたモデリスタ製フロントスポイラーです。 取り付け前に清掃と両面テープの貼り替え
トヨタ30系アルファードのエアロパーツ取り外しご依頼をいただきました。 北海道内の他地域よりは少ないですが、札幌市も雪がしっかり降り積もってきたため冬支度です。 雪でエアロパーツを割ってしまう前に、冬
日産Z33フェアレディZのフルエアロカスタムご依頼です。 一押しのロケットバニー製でキメたかった所ですが...アルミホイール変更やボディ加工などカスタム範囲が広過ぎてヘビーになる事から少しライトな方向
ソウルレッドのボディカラーで、かなりいい感じのローダウン車、しかもマニュアルシフトのマツダCX-5が、春の恒例作業で入庫です。 恒例作業は、冬前に外しておいた純正フロントアンダーガーニッシュの取り付け
トヨタ125系ハイラックス前期のフロント周りカスタムです。 持ち込みで社外フロントバンパースポイラーの加工取り付けご依頼をいただきました。 88(ダブルエイト)製です。 この製品は後期用なので、まずは
エアロパーツ取り付けとドレスアップ塗装のご依頼で、スズキスペーシアが入庫しました。 取り付けるエアロパーツは、純正オプンション品です。 手始めにフロントアンダースポイラーから取り付けます。 ↓befo
本格的な積雪に備えて、トヨタ220系クラウンに装着しているモデリスタエアロの取り外しご依頼をいただきました。 エアロパーツを装着したまま冬シーズンを過ごすと雪の影響ですぐ簡単に割れてしまうため、毎年こ
年2回の恒例作業ご依頼で、マツダCX-5が入庫です。 DAMDフロントアンダーガーニッシュを装着したままにして冬の悪路面で破損してしまわないよう、取り外して冬支度します。 積雪前に、DAMDフロントア