交通事故・保険適応修理のR33スカイラインGT-Rをレッカー搬送引き取り
足廻りを損傷したため自走不可能という事で、自社レッカー搬送にて引き取りさせて頂きました。
運転席側の前廻りが大きく大破しています。
足廻りに当たって真っ直ぐ走る事が困難となり・・・それに加え、アイドリングもまともに出来なくなり、エンジンが停止してしまいます。
保険適応修理となりますので、保険会社との打ち合わせと同時進行で、部品をピックアップしていきます。
まずは入庫連絡まで。修理開始しましたら、またアップします。
被害事故に遭われたスズキJB64ジムニーがレッカー入庫です。 玉突き事故に巻き込まれた被害で他社に入庫していましたが、事故修理ついでにカスタムの希望を伝えたところ『対応できません』の返答で、ラルフにご
『冬季間の接触被害事故で修理を検討中』との事でメールにて概算修理費用のお問い合わせをいただき、お見積りをご提示しておりましたトヨタC-HRの修理ご依頼を承りました。 画像で分かる範囲のお見積りでも他社
給油口パネルに発生したサビの除去修理ご依頼で、日産R34型スカイラインGT-R(BNR34)が入庫です。 給油口扉(フューエルリッド)の裏に取り付けた給油キャップホルダーが悪さをして、給油口パネルにサ
お客様から『事故してしまった』との連絡を受け、すぐにお客様が加入されている自動車保険を利用してレッカーとレンタカーを手配しました。 そしてダイハツロッキーがレッカーで運ばれてきましたが、運転席のカーテ
保険適用の接触事故修理でトヨタランドクルーザープラドが入庫です。 左リア周りが損傷しています。 分解作業から開始し、損傷箇所を拾い出します。 交換が必要な左側リアオーバーフェンダーとリアバンパーの他、
峠の下りカーブでスリップして単独事故となった日産デイズをレッカー引き取りです。 現場に到着した時にはオーナーさんは救急車で運ばれた後であった為、警察官の方が対応してくれました。現状は、何回転かして道路
最近の札幌市内ではツルツル路面シーズンが到来し、スリップ事故が多発しています。 ラルフにもスリップによる単独・接触事故車のレッカー入庫が続いております。 こちらのトヨタ200系ハイエースは、単独事故で
接触事故でリア周りを損傷した日産180SXが、保険対応修理で入庫です。 リアバンパー・リアアンダースポイラーが変形していますが、生産終了でパーツが出てこないので、修理して復元します。 分解作業から開始
車両保険を使用しての修理ご依頼で、ダイハツロッキーが入庫です。 鹿と正面衝突したそうで、フロント周りが大きく破損しています。 まずはフロント周りを分解し、内部の破損して交換が必要な部品を調べて取り寄せ
自動車保険対応のリア周り損傷修理で、トヨタヴォクシーが入庫いたしました。 修理内容は、リアゲートとリアバンパーの新品交換修理となります。 まずは、分解作業から進めていきます。損傷したリアゲートとリアバ