C-HRの社外フルエアロ取り外し!ノーマル素地パーツ取り付け!
リアのエアロパーツは、ノーマル素地パーツとの交換タイプ(純正バンパーにビルドインするタイプ)なので、、、リアのエアロパーツを取り外した場合は、ノーマル素地パーツを取り付ける必要があります。
その為、、、今回、ノーマル素地パーツを新たに購入して取り付ける事となりました。
ノーマルスタイルの完成です。
施工依頼ありがとうございました。
トヨタ30系アルファードのエアロパーツ取り外しご依頼をいただきました。 北海道内の他地域よりは少ないですが、札幌市も雪がしっかり降り積もってきたため冬支度です。 雪でエアロパーツを割ってしまう前に、冬
日産Z33フェアレディZのフルエアロカスタムご依頼です。 一押しのロケットバニー製でキメたかった所ですが...アルミホイール変更やボディ加工などカスタム範囲が広過ぎてヘビーになる事から少しライトな方向
接触事故修理ご依頼でお預かりしていたトヨタC-HRです。 対タクシー会社車両との交通事故で『お互い自分の車を直しましょう』という事になったようで、オーナー様は車両保険加入無しのため自費修理事案となりま
『冬季間の接触被害事故で修理を検討中』との事でメールにて概算修理費用のお問い合わせをいただき、お見積りをご提示しておりましたトヨタC-HRの修理ご依頼を承りました。 画像で分かる範囲のお見積りでも他社
ソウルレッドのボディカラーで、かなりいい感じのローダウン車、しかもマニュアルシフトのマツダCX-5が、春の恒例作業で入庫です。 恒例作業は、冬前に外しておいた純正フロントアンダーガーニッシュの取り付け
トヨタ125系ハイラックス前期のフロント周りカスタムです。 持ち込みで社外フロントバンパースポイラーの加工取り付けご依頼をいただきました。 88(ダブルエイト)製です。 この製品は後期用なので、まずは
エアロパーツ取り付けとドレスアップ塗装のご依頼で、スズキスペーシアが入庫しました。 取り付けるエアロパーツは、純正オプンション品です。 手始めにフロントアンダースポイラーから取り付けます。 ↓befo
本格的な積雪に備えて、トヨタ220系クラウンに装着しているモデリスタエアロの取り外しご依頼をいただきました。 エアロパーツを装着したまま冬シーズンを過ごすと雪の影響ですぐ簡単に割れてしまうため、毎年こ
年2回の恒例作業ご依頼で、マツダCX-5が入庫です。 DAMDフロントアンダーガーニッシュを装着したままにして冬の悪路面で破損してしまわないよう、取り外して冬支度します。 積雪前に、DAMDフロントア
週末の雪予報により、タイヤ交換のお問い合わせ急増で慌ただしくなっております。 また同時に、冬シーズン前のエアロパーツ外しご依頼・ご予約も増えています。 今回はダイハツロッキーが、純正オプションのフロン