昭和車ハイラックスのフェンダーミラー取付穴をスムージング加工
まずは、フェンダーミラーの取付穴よりも大きなサイズの鉄板を裏側から当てて、表側から溶接します。
溶接の塊を削ぎ落として、ファイバーパテを盛ります。
中間パテを盛り、成形して、サフェーサーを塗布します。
塗装します。
フェンダーミラー取付穴のスムージング加工・カスタム完成です。
施工依頼ありがとうございました。
トヨタハイラックスサーフがヒッチメンバー塗装依頼で入庫しました。 ヒッチメンバーを塗るためにリアバンパーを取り外し、足つけをしてマスキングします。 ヒッチメンバーと電源端子の蓋も同時にラプターライナー
トヨタアクアの純正フロントバンパーを加工ご依頼いただきました。 本当はUSフロントバンパーを取り付ける予定だったそうですが、日本トヨタでUSフロントバンパーの取り寄せができなかったようです。 違いは、
社外製(WALD製)のエアロキットを纏ったトヨタ150系ランドクルーザープラドが入庫です。 『フロントタイヤハウス内に固着する雪の対策をしたい』との事で、ご来店くださいました。 純正オプションのエアロ
トヨタ125系ハイラックス前期のフロント周りカスタムです。 持ち込みで社外フロントバンパースポイラーの加工取り付けご依頼をいただきました。 88(ダブルエイト)製です。 この製品は後期用なので、まずは
JAOSフロントバンパーガード装着カスタムされたトヨタ300系ランドクルーザーGRスポーツ(ランクル300GRスポーツ)が入庫です。 JAOSフロントバンパーガードは、ZXグレード用しか発売されており
先日、カーボン加工された社外Aピラーカバーの持ち込み取り付け作業が完了したマツダRX-8ですが、、、その際に、次回の持ち込みパーツ取り付け作業ご依頼を承っておりました。 そのパーツのジャッキアップバー
ネットオークションで落札したフロントリップスポイラーの再塗装&スムージング加工ご依頼をいただきました。 現物を確認すると、、、DIY塗装されており、そのDIY塗装がガビガビで酷い状態です。 スムージン
三菱パジェロイオのフロントバンパーについているコーナーポールを外したいという事で、ご依頼をいただきました。 確かに、時代的にコーナーポールの必要性が薄れてはおりますが、、、コーナーポールを外すと取付穴
ラルフ函館店のお客様から、トヨタヴォクシーの「社外リアガーニッシュのスムージング加工」と「社外リフレクターの塗装」ご依頼です。 社外リアガーニッシュは、、、現在はモールラインが塗り分け塗装されている状
接触事故修理作業を進めている個性派仕様のトヨタハイラックスサーフです。 フェンダーエプロン引き出し板金などフロントフェンダーの内部修正が終わり、チリ合わせも完了したので、ボディ外装を塗装します。 次は