昭和車ハイラックスのフェンダーミラー取付穴をスムージング加工
まずは、フェンダーミラーの取付穴よりも大きなサイズの鉄板を裏側から当てて、表側から溶接します。
溶接の塊を削ぎ落として、ファイバーパテを盛ります。
中間パテを盛り、成形して、サフェーサーを塗布します。
塗装します。
フェンダーミラー取付穴のスムージング加工・カスタム完成です。
施工依頼ありがとうございました。
トヨタ125系ハイラックス前期のフロント周りカスタムです。 持ち込みで社外フロントバンパースポイラーの加工取り付けご依頼をいただきました。 88(ダブルエイト)製です。 この製品は後期用なので、まずは
JAOSフロントバンパーガード装着カスタムされたトヨタ300系ランドクルーザーGRスポーツ(ランクル300GRスポーツ)が入庫です。 JAOSフロントバンパーガードは、ZXグレード用しか発売されており
先日、カーボン加工された社外Aピラーカバーの持ち込み取り付け作業が完了したマツダRX-8ですが、、、その際に、次回の持ち込みパーツ取り付け作業ご依頼を承っておりました。 そのパーツのジャッキアップバー
ネットオークションで落札したフロントリップスポイラーの再塗装&スムージング加工ご依頼をいただきました。 現物を確認すると、、、DIY塗装されており、そのDIY塗装がガビガビで酷い状態です。 スムージン
三菱パジェロイオのフロントバンパーについているコーナーポールを外したいという事で、ご依頼をいただきました。 確かに、時代的にコーナーポールの必要性が薄れてはおりますが、、、コーナーポールを外すと取付穴
ラルフ函館店のお客様から、トヨタヴォクシーの「社外リアガーニッシュのスムージング加工」と「社外リフレクターの塗装」ご依頼です。 社外リアガーニッシュは、、、現在はモールラインが塗り分け塗装されている状
接触事故修理作業を進めている個性派仕様のトヨタハイラックスサーフです。 フェンダーエプロン引き出し板金などフロントフェンダーの内部修正が終わり、チリ合わせも完了したので、ボディ外装を塗装します。 次は
個性派仕様のトヨタハイラックスサーフが、事故修理入庫いたしました。 ホワイトアウトという過酷な道路状況の中で、対向車とぶつかってしまったようです。 お車は、押された衝撃でボディが詰まってしまっている状
トヨタハイラックスサーフ180系に、DIY塗装した純正ワイドボディパーツ(純正オーバーフェンダー/純正ドアパネル)の取り付け作業ご依頼をいただきました。 最近は、昔のハイラックスサーフが流行っているよ
トヨタハイラックスサーフが、持ち込みパーツの加工・取り付けご依頼で入庫です。 こちらのお車は後期型ですが、フロントバンパーは後期より前期の方が好みとの事で、オーナー様ご自身で前期フロントバンパーを用意