フォルクスワーゲンup! サイドステップの削れ/えぐれを板金塗装修理
2021年12月13日
フォルクスワーゲンup!(アップ)が、サイドステップの削れを板金塗装修理ご依頼で入庫です。
左サイドステップの後ろ側を引っ掛けてしまったようです。

削れている部分を確認すると、鉄板は見えなく、板金パテが見えるので・・・過去に修理した所を再度損傷してしまったようですね。

板金パテが欠けているので、まずは、、、削ってなだらかな面にします。

板金パテが盛られているため鉄板を引っ張り出す事ができないので、、、パテで覆って成形します。

また、、、前側の下にも、えぐれがありますので、今回一緒に修理します。

えぐれをパテ処理して、飛び石による被害を軽減するための弾力性あるチッピングコートを塗ります。


そして、、、サイドステップ全面を塗装して、完成です。

施工依頼ありがとうございました。