北海道で車の傷・錆・凹み・事故修理なら自動車ボディ修理・板金塗装の専門店 株式会社ラルフ札幌店にお任せください。

プリウスのユーザー車検お手伝い!車検に通らない不具合箇所を修理

2024年6月4日
今回はユーザー車検のお手伝いです

自分で持込車検に行くという事で、現状車検に通らない場所
①ライトが付かない
②フロントガラスが割れてる
など基本的審査の不具合箇所を修理していきます

フロントバンパー左側をぶつけていてフォグランプとヘッドライトが不点灯なので配線作成と球交換

他はフロントバンパーぶつけてブラブラしてるので、当て板をしてビスで止めてとりあえず
ぶつけた事によって付いていないフェンダーライナーはもげたままにします


ガラスをオーダーして届く前に一回持込してくると言って陸運局へ
そしたらガラスの他にサイドブレーキが不適合と帰って来ましたので、ガラス交換して


サイドブレーキワイヤーの調整して再度検査へ

その後合格したと連絡ありました
なんかバタバタしましたが受かって何より
ご依頼ありがとうございました