希少車になってきた70系スープラの下回り防錆アンダーコート施工

まずは、下回りや足回りのサビや剥がれかけたアンダーコートを除去していきます。


そしてサビ等の除去後に、サスペンションやマフラーをマスキングします。

ボディもマスキングして、アンダーコート剤を塗布します。

塗布したアンダーコート剤を充分に乾燥させてから、マスキングを剥がして作業完了です。


下回りの防錆コーティングで、希少車になってきた70スープラもまだまだ走れますね。
施工依頼ありがとうございました。
新車のスズキ64ジムニーが、ハードで耐久性のあるアンダーボディコーティング剤「グラビテックス」を施工ご依頼で入庫しました。 納車されてすぐに入庫したので、汚れも無く綺麗な状態です。 マフラーやフェンダ
希少車のスズキX-90がアンダーコート施工ご依頼で入庫しました。 車両をリフトに上げて、作業開始します。 年式の割にサビも少なく維持されており、大切に乗られているようですね。 ボディやアンダーコートが
キャンパー仕様のダイハツハイゼットデッキバンが下回りアンダーコート(防錆塗装)ご依頼で入庫しました。 新車なのでサビや汚れがつく前に下回りをコーティングして保護します。 まずはマフラーやカバー類を取り
下回り防錆アンダーコート施工のご依頼で、トヨタハリアーG'zが入庫しました。 リフトに上げてアンダーパネルやフェンダーライナーを取り外し、アンダーコート施工準備をします。 ボディやマフラー等に塗料が付
トヨタJZA80スープラの持ち込みエアロパーツ塗装ご依頼です 春に向けての準備でしょうか、 塗装ご依頼の持ち込みエアロパーツパーツは、、、 中古のC-WEST(シーウエスト)製のフロントエアロバンパー
トヨタランドクルーザープラド(ランクルプラド)が下回りのサビ修理とアンダーコート施工、他作業依頼で入庫しました。 まずはサビを除去し穴埋め修理などをしました。 サビ除去と修理が済みましたのでマスキング
日産R35GT-Rがアンダーコート施工依頼で入庫しました。 下回りを洗浄後にフェンダーライナーやアンダーパネルを取り外します。 塗らない部分やボディ付着を防ぐためにマスキングをします。 タイヤハウスや
スバルサンバーが入庫しました。 現在のサンバーはダイハツからOEM供給を受けて販売が続けられていますが、こちらのサンバーはスバルで開発生産していた時代の車両です。 スバル製のサンバーはもう絶版なので、
トヨタ100系ハイエースのアンダーコート施工ご依頼をいただきました。 下回りの汚れやサビを落として、マスキングを施します。 比較的錆も少なく、しっかりとアンダーコートを施工しました。 台数も少なくなっ
アンダーコート施工ご依頼で、マツダロードスターが入庫しました。 まずは下回りを洗浄した後、リフトに上げてマフラーやフェンダーライナーを取り外します。 ※フェンダーライナーを取り外して、フェンダーライナ