追突事故のツーリングハイエース 内部骨格かなりの凹みを元通りに修正
分解してみたら内部骨格がかなり凹んでいました。
ここはかなり硬い部分で修復は結構大変ですが
引っ張り修正していきます。
同時進行で右フェンダーの歪みを板金し
ヘッドライトを仮合わせしながら元通りの位置に調整していきます。
あとはフロントバンパーと右フェンダーを塗装し
部品組み付けして完成です。
トヨタ200系ハイエースの左側面を広範囲で擦ってしまったようで、修理ご依頼をいただきました。 けっこう広範囲なので、まずは車両保険の使用確認をさせていただき、今回は自費との事で承りました。 修理方法は
被害事故に遭われたスズキJB64ジムニーがレッカー入庫です。 玉突き事故に巻き込まれた被害で他社に入庫していましたが、事故修理ついでにカスタムの希望を伝えたところ『対応できません』の返答で、ラルフにご
トヨタ200系ハイエースの錆びで原型が崩れたラジエーターロアサポートを交換修理ご依頼いただきました。 昨年のユーザー車検代行ご依頼でお預かりした時に、フロントバンパーの下側を固定するクリップが外れてい
トヨタ200系ハイエースのサビ修理です。 当初のご来店理由は『エアコンが効かない』という事での修理ご相談でした。この点についてはエアコンコンプレッサーの故障ではないか?と思われます。 色々とお話しして
トヨタ200系ハイエースが入庫です。左リア側面下部の大きめな凹み傷を板金塗装ご依頼いただきました。 お急ぎ且つ安くとのご希望でしたので、当日仕上げの部分修理にて承りました。時間の問題もあるので、大至急
お客様から『事故してしまった』との連絡を受け、すぐにお客様が加入されている自動車保険を利用してレッカーとレンタカーを手配しました。 そしてダイハツロッキーがレッカーで運ばれてきましたが、運転席のカーテ
リアゲートをロックする箇所周辺が酷く変形・破損して、リヤゲートを閉めることができなくなっているトヨタ200系ハイエースが入庫いたしました。 札幌市では2月の最高気温記録となる13.9℃を観測するなど急
保険適用の接触事故修理でトヨタランドクルーザープラドが入庫です。 左リア周りが損傷しています。 分解作業から開始し、損傷箇所を拾い出します。 交換が必要な左側リアオーバーフェンダーとリアバンパーの他、
峠の下りカーブでスリップして単独事故となった日産デイズをレッカー引き取りです。 現場に到着した時にはオーナーさんは救急車で運ばれた後であった為、警察官の方が対応してくれました。現状は、何回転かして道路
接触事故修理ご依頼で、トヨタ200系ハイエースが入庫です。 隣を走っていたトラックとの接触事故のようです。左側面が前から後まで全面傷だらけになってしまっております。 スライドドアは交換となりますので、