オイルパン加工
で使わないから、取っちゃいます。
切って削って、メクラを造って溶接して
これぞ、職人魂!

加工後にオイルが漏れてたり、にじんでるのをよく見るんですけど
あれって加工方法や溶接に問題がありますね。
ウチのは、まず大丈夫!内側も溶接してあるしね。

一つ一つの作業が正確に出来ていると、余計なトラブルって減るんだよね。
__作業の正確さとカッコよさ綺麗さがポイントです。__
いろんな処理の仕方があるけど どれも、仕上がりがねぇ~
S様の32GT-Rにトラストサージタンクを取り付けしました! GReddy サージタンク シングルスロットル ハイパワーと中間トルクのバランスを重視したRB26用サージタンクです。 ファンネルによる整
S様の32GT-Rにトラストインタークーラーを取り付けしました! フルチューン仕様ですので、トラスト3層インタークーラーキットを使用します。 コアタイプ29F、コアサイズ710幅、I/C出口径100φ
S様32GT-Rにクスコ LSDを組込みました! フロントにはタイプRS 1way オーバーホール時などに新たにパーツ購入の必要もなく作動方式の変更ができます。 リヤにはタイプRS 1.5way 従来
製作中のS様32GT-Rにエンジンを搭載しました! ニスモ 強化エンジンマウントを使用しました。 ステンマニもウエストゲートの位置決めをして製作しました。 OS技研OS-88専用ミッションメンバーを使
S様の32GT-Rに搭載するOS技研6速シーケンシャルミッションに緑整備センターの強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしてい
F様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ
前回セッティングンさせて頂いたF様のBNR32ですが、HKS Vカムシステムを取り付けしてLinkリセッティングをご依頼頂きました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『も
先日Linkのセッティングをご依頼頂きました、F様のBNR32でしたが今回はHKS Vカムシステムを取り付けました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『もう少し低回転のト