アリスト JZS161 ナックルエンド交換!
見事に焼き付いてジョイントがもげてる・・・!
ステアリングを切ったりブレーキングをかけた時にギシギシ音が出始めたら要注意です!
車検で入庫になったK様のアリストにデフィ Link Meter ADVANCE FDを取り付けました! 高輝度2.5インチフルカラーTFTを搭載したデジタルメーターです。 別途アドバンスコントロールユ
レクサス軽量モノブロック4POTブレーキキャリパーを取り付けした16アリストでしたが、ブレーキパッドをディクセル製、ブレーキホースをスウェッジライン製に交換しました。 ブレーキパッドは前後ともにディク
16アリストにレクサス純正軽量モノブロック4POTキャリパーを取り付けしました。 エンドレス6POTブレーキキャリパーが装着されていましたが、ローターの錆やベルハウジングが腐食が酷くて交換が必要でした
エンジン不調で入庫になったアリストですが、車輛に付いていたEVC4が故障してブーストがハンチングしていましたのでEVC7に交換しました。 ディスプレイスタンドを使用してダッシュボードに取り付けました。
『エンジンからコンコンと異音がする』と入庫になったアリストでしたが・・・ 点検するとやはりVVT-iプーリーからの異音! 新品のVVT-iプーリーを交換して異音は全くしなくなりました。 この作業も今ま
車検、パワーチェック、オイル交換で入庫になった16アリストでしたが・・・ 当社にて8年前に製作させて頂いた、JZS160NAに2JZターボエンジン&ゲトラグ6速ミッションに換装した公認車輛です。 車検
シュベーレン製の強化AT搭載の16アリストですが、ATF交換で入庫になりました。 オイルパンを取り外すと鉄粉がてんこ盛り! オイルストレーナーとフィルターが一体式ですので、ストレーナーごと新品交換にな
ブレーキパッドをエンドレスS-SPORTSに交換しました。 高い初期制動性能と低ダスト&鳴きを抑えた高バランスノンアスベストパッドです。 ブレーキフルードが減っていた為、ワコーズブレーキオイル