スカイライン GT-R BNR32 F-CONVPRO セッティング終了!
もう雪も解けてきてセッティングの季節がやってきました!
今年もすでに4~5月はセッティングの予約が入っておりますので皆さんお早目にご予約お願いいたします!
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、現車セッティングを行いました! 10年以上前に製作させて頂いた車輛で、2.7L+T88H-34D仕様です。 セッティング前にR35イグニッションコイルに交換しま
稚内からご来店頂いたT様の32GTRですが、F-CONVPRO、R35インジェクター、エアフロレスアダプター、AEM製クランク角センサープレートなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 EVC
遠軽からご来店頂いたN様の32GTRですが、F-CONVPRO、R35インジェクター、エアフロレスアダプター、AEM製クランク角センサープレートなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 ノーマ
ノーマルエンジン+ポンカム、GTⅢ2530タービン、HKSインタークーラー、トラストサクションパイプ、R35インジェクターなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 F-CONVPRO3.24を
今回の車輛は2.7LにTO4Zタービン仕様で、F-CONVPRO3.4を使用してセッティングを行いました。 まずはダイナパックを回していきます。 ダイナパックだとハーフ域のスロットルマップなど実走行で
セッティング中に色々とトラブルが出て中断していたS様の32GTRでしたが、セッティングを再開しました! 高回転で失火が起きてしまったのでIPコイルに交換しましたが、その直後からセルを回している時に点火
前回のセッティング時にインジェクターが650ccでほぼ開弁率が100%になってしまいましたので、今回はインジェクター交換してリセッティングを行いました。 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP