スカイライン GTR BCNR33 HKS EVC6 取付!
同時にパワーFCの現車セッティングも行いました!
ブラックに全Pしたばかりのとても程度のいい33Rでした!
K様スカイライン33GT-Rのオルタネーターをアドバンスハイエフェンシーに交換しました! オルタネーターの故障で入庫になりましたが、アドバンスハイエフェンシーオルタネーターのブラックに交換しました。
隊長の33GT-Rですが、最後の仕上げでエアロパーツを取り付けました! GPスポーツフロントバンパースポイラー&純正グリル&ガレージアクティブ牽引フック セレスティア超軽量FRPレーシングレーンホース
隊長の33GT-Rにハーストラインロックを取り付けました! 同時にABSをキャンセルすることになりました。 必要のない純正配管はすべて外して、塩水や凍結防止剤にも錆ないブレーキパイプを使用して製作しま
隊長の33GT-RにHKS Rタイプインタークーラーを取り付けました! 32、33、34GT-Rにはいつも使用しているHKSのRタイプは、レース走行も想定して純正置き換えタイプのタービンからウエストゲ
無事エンジン始動した隊長の33GTRにオートメーターを取り付けしました! 久しぶりにオートメーターの取り付けをするような気がします・・・ 一昔前は安かったオートメーターですが、スポーツコンプの3904
スカイライン 33GTRにトラスト ラジエター TW-Rを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層で
1年半前ドラッグレース中クラッシュしてしまった隊長の33GTRでしたが、コツコツと修理してようやくフレーム修正が終わり、エンジン、ミッションの搭載が始まりました! しかし予想以上にダメージがあり、エン
先日F-CONiSからF-CONVPRO3.4に変更したK様の33GTRをセッティングさせて頂きました! ニスモタービン仕様です。 450馬力を目標にしてセッティングしていきます。 最終ブースト1.4