R35GT-R専用ブレーキローターKIT(純正サイズと大口径サイズの2種類)
「純正と同サイズタイプ(純正サイズKIT)」と「大口径サイズタイプ(BIGローターKIT)」の、2種類の設定があります。
■純正サイズKIT
●フロント <マイナーチェンジ前用>
380φ径 34mm厚 スリットタイプ
価格:¥159,000(税別) ※2枚1組
●リア <マイナーチェンジ前用/マイナーチェンジ後用>
380φ径 30mm厚 スリットタイプ
価格:¥179,000(税別) ※2枚1組
■BIGローターKIT ※BIGローターキットKITには専用のキャリパー固定用ボルトが付属しています。
●フロント <マイナーチェンジ前用/マイナーチェンジ後用>
400φ径 オフセット式 34mm厚 スリットタイプ
価格:¥215,000(税別) ※2枚1組
●リア <マイナーチェンジ前用/マイナーチェンジ後用>
400φ径 オフセット式 30mm厚 スリットタイプ
価格:¥245,000(税別) ※2枚1組
▼BIGローターKIT フロント
▼BIGローターKIT リア
CLUB-RH9オリジナルブレーキローターKITのローター本体は、耐熱性を持たせ防錆性に優れたブラックサーフェイス加工コーティングを施し、まるでカーボンローターのような質感の高い仕上がりになっております。
一度走行すれば、パッドの当たり面のみの処理がはがれ、通常使用できます。
私たちのテストでは、1周1分ぐらいのサーキット周回コースで、ノーマルだと3周程でブレーキが怪しくなり → パッド交換すると5周程持つようになり → パッド交換+RH9 BIGローターKITだと10周程の能力UPを得られました。