日産R35GT-R VR38エンジン専用ATIクランクダンパー
高回転使用時の振動を抑えメタルの損傷防止します。
価格:¥118,000(税別)
R35のハイレベルなチューニングを踏まえた大容量1300ccインジェクター。優れた霧化特性により気化効率を高め、低温下での始動性も安定。VR38DETT専用設計でカプラーON取付が可能。(インジェク
日産VQ35 ATIクランクダンバーです。 RH9特別価格:基本取り付け技術料込み ¥98,000(税別) ※車体のパーツレイアウトで技術料が変更となる場合があります。
RB26用で人気を博したATIクランクダンパーに待望のVR38用が登場です! 高回転使用時の振動を抑えメタルの損傷防止します。 価格:¥118,000(税別)
CLUB RH9 オリジナル R35GT-R用 純正交換ブレーキローター! フロントは390mm、リアは380mmで、スリット入り! R35GT-Rも発売から5年以上経ち、純正ローターにヒビが入る事が
CLUB-RH9 R35GT-R専用ブレーキローター! 「純正と同サイズタイプ(純正サイズKIT)」と「大口径サイズタイプ(BIGローターKIT)」の、2種類の設定があります。 ■純正サイズKIT ●
RH9 Φ90&純正マフラー対応チタンY字パイプ RH9オリジナルΦ90チタンマフラーおよび純正マフラーに対応する、専用チタンY字パイプ。Y字部のパイプは取付容易なセパレートタイプとし、高品位溶接ステ
CLUB RH9 オリジナル R35GT-R用フルチタンマフラー! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイント。 テールは130φの大口径。 CLU
3つの消音バルブ搭載し、走りに応じたサウンド制御を実現。アクセル開度、ブースト圧、エアフロ電圧等の車両信号に連動したバルブ開閉により、アイドリング〜低速域での静粛性を高める一方、高回転域ではストレス