GReddy R35 RXサージタンク <日産 R35 GT-R チューニングパーツ>
2014年6月24日
各気筒へ均等に分配出来るように、フローシュミレーション解析によりスロットルの取り付け位置から見直され、タンク容量は最大出力だけでなく低中回転域の慣性過給の効率もふまえた純正比82%アップとなっています。インテークポートはファンネル形状で中回転域の吸入効率とレスポンスを確保し、ポート径が純正56φから58φに拡大されているので、高回転域で増大したタンク内の空気を有効に吸入します。
【仕様】
アルミ鋳物。 センターポート部、左右タンク部の3分割。
※スロットル取り付け位置変更の為、パイピング製作が必要です。
(専用パイピングキットの設定もあります。)
※純正バランスチューブにブローバイユニオン取り付けの1/8PTネジ加工が必要です。


▼「純正サージタンク」と「GReddy R35 RXサージタンク」の違い


価格:¥270,000(税別)