ミニ クラブマン クーパーS R55 トラストオイルキャッチタンク取り付け!
サクションに戻るホースのメクラを製作してシリコンホースで配管しました。ヒートチューブで熱対策もバッチリです!
NMエンジニアリング製チタンターボヒートシールドも取り付けました。
チタン製でブラッシング加工が施されレーシーな仕上がりになってますね。
キャッチタンクとターボヒートシールドでエンジンルーム内のドレスアップにもなりました。
K様のMINIクラブマン クーパーSにブレンボキャリパーを取り付けました。 R56ジョンクーパーワークス純正ブレンボキャリパーを流用しました。 ブレーキキャリパーは全てオーバーホールを行いました。 純
K様のミニ クラブマン クーパーSにブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキットです。
K様のミニ クラブマン クーパーSにH&Rスタビライザーを取り付けしました! スタビライザー自体の剛性を上げて捻じれにくくすることでロールを抑える仕組みなので当然ですが、H&R製のスタビライザ
ミニ クラブマン クーパーSのセンターパイプを製作しました。 既製品の物を購入予定でしたが納期がかかりすぎてワンオフ製作になりました… 中間に消音バルブとサイレンサーを取り付けました。 左右出しリヤピ
只今作業中のミニ クラブマン クーパーSにトラストオイルキャッチタンクを取り付けました! サクションに戻るホースのメクラを製作してシリコンホースで配管しました。ヒートチューブで熱対策もバッチリです!
只今作業中のミニ クラブマン クーパーS R55にZERO-1000 パワーチャンバーを取り付けしました! POWER CHAMBER for BMW MINI BMW MINI専用設計のエアインテー
只今作業中のミニ クラブマン クーパーS R55のイグニッションコイルを交換しました! ハイスパークイグニッショコイルJAPAN製のイグニッションコイルを使用しました。 純正とほぼ変わらないリーズナブ