東京オートサロン2016出展車輛 RISEUP D2 RX-7 製作中!
果たして間に合うのだろうか!?
何となく無理っぽい気がするのは僕だけでしょうか・・・!?
あと1週間後は搬入日ですが・・・何か・・・!?
6日後にはフェリーで出発しなくてはいけないのですが・・・何か・・・!?
今日から自宅には帰れません・・・
なぜこのような事態が起きたのか・・・
それは、同じRH9の仲良しメンバー、スクリーン千葉氏からの悪魔の電話から始まりました・・・
お家に帰りたい・・・
デモカー FD3Sに使用するステンマニが完成しました! 60Фの肉厚3mmで製作しました。 ウエストゲート部もHKS GTに合わせて60Фで製作です。 チタンバンテージを巻いて完成です。
デモカーのFD3SにXcessive ロアーインテークマニホールドを取り付けました! 純正マニホールドよりも20%以上の流量アップ、前後のローターハウジングのセンターにバランスが取れています。 純正品
デモカー FD3SのLSDをOS技研 スーパーロックLSDに交換しました! 当社で最近タイムアタックしているシビックでもこのLSDを使用しています。 街乗りなどの駆動力変動では、このLSDはロック作動
デモカーのFD3SにHPI製EVOLVEオイルクーラーを取り付けました! フロントバンパーにVOLTEX製大型ダブルカナードを取り付けする為、左右のオイルクーラーダクトがなくなりますのでセンターに大型
デモカー FD3S RX-7にADVANCE ハイエフェンシーオルタネーターを取り付けしました! 新型の3層コイルの流用により、高効率・低抵抗化によりエンジンパワー、レスポンスの向上、燃費向上にも貢献
FD3Sのサイドポート仕様 エンジンオーバーホールが完成しました! 1度車検付の車輛に搭載して慣らし運転を終わらせてからレース車輛にエンジンを搭載しました。 これから時間があるときに作業して今年こそ走
デモカーのFDにはインジェクターダイナミクス製プライマリー1050CC、セカンダリー1300CCを取り付けしました。 K様のFDにはインジェクターダイナミクス製プライマリー1050CC、セカンダリー1
デモカー FD3SにORC Racing Concept ツインプレートクラッチ 取り付け! このフライホイールの軽量はすごいです・・・ スーパー耐久などサーキットスペックの超軽量クラッチです。 これ