GR86 ZN8 サード LSRウイング 取り付け!
綾織のMIDステータイプです。
トップとサイドのバランスと意識したエアロデザインです。
ルーフトップから流れる走行風をドラッグを抑えつつ最大限にダウンフォースに変換します。サイドを流れる空気を意識し、走行安定性を実現します。
旭川市S様、GR86でしたがHKSエキマニ交換とセッティングのご依頼頂きました! S様はR35→90スープラ→GR86とお乗り換えになりましたが、全てのお車をチューニングさせて頂いております。 マフラ
ご新規でご入庫頂いたP様GR86でしたがセッティングのご依頼頂きました! エキマニ以外はマフラーも含めノーマルの車輛です。 お預かりの期間を多めに頂いたのでじっくりとセッティングさせて頂きました。 セ
GR86にデフィ Link Meter ADVANCE FDを取り付けました! 高輝度2.5インチフルカラーTFTを搭載したデジタルメーターです。 別途アドバンスコントロールユニットが必要になります。
デモカーGR86にブリッド ストラディア セミバケットシートを取り付けました! 街乗りでの快適性とサーキット走行でのホールド性能を両立したセミバケットシートです。 クスコシートレールプラス&トランクバ
デモカーGR86にスキッドレーシング 調整式アームセットを取り付けました! 調整式 ピロ トレーリングロッド、トーコントロールアーム、ロアアームのリヤ3点セットです。 トー角の調整、キャスター角のセッ
デモカー GR86にD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパー フロントは6POT、356mmフローティングローター 今回は標準色のブルー! ブレーキパットはレース用で
HKS GT-RS ボルトオンタービンキットを取り付けしたデモカーのGR86でしたが、今回はHKS ボディキット タイプR フルキットを取り付けました! 1月25日に開催される筑波サーキット CLUB
開発車輛 GR86にクスコLSDを組込みました! タイプ-RSの1.5WAYを組み込みました。 基本的に、ドラッグ以外のモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され