200系ハイエース スーパーロングDX KDH225K クスコ ツーリングA ショック取り付け!
2インチダウンしていましたが、ショックが完全に抜けてしまい、とても乗りずらい状態でした・・・
今回はクスコ ツーリングAに交換しましたが、違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式でとても乗りやすいです。
ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
CPRV(圧力適正化バルブ)採用で、低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
1年、または10,000kmの安心保証つきです。
e-con2対応ですので、運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます。
Genb バンプストッパー フロント、リア リバンプストッパーも同時に取付しました。